

モーラ

こんばんは。

RO課金してから数回ログインはしてます。
そして・・・昨日ハコさんと看護婦さんがいる病院クエやろうとなり
準備開始しようとしたらマップ上にギルドメンバーの動く印がw

確認するとシオンさんでした!
3人でクエやろうと準備完了。
ハコさんがクエ内容確認。


・・・・・・・Base100以上必要!
うん。100なんて今時みんななってるよね。
ハコさんとシオンさんは持ってるしね。

フンッ!! いなくて悪かったわね!><


クエは諦めてモーラっていうマップに狩りに行きました;;
構成はハコさんアサクロから転生したやつで、シオンさんがLK?
LKから転生したやつだっけ?w
もうわかりまへんw
あたしがアクビ。

ハコさんに必要装備聞きつつ出発!


モーラ到着してすぐ全滅した。予想通り!
何が起こったかは覚えてない(*ノェノ)キャー

リベンジしに行ってからは、あたしが1回
ハコさんとシオンさんは2、3回転がってたかな?
昨日のことなのに覚えてないとか、あたし重症かもしれない;;

まぁ転がるのは予想してたのでどうでもいいんですがw

操作がねぇ・・・・
SC位置が全く把握出来ないw
サンク毎回やってたんだけど、どうしてもサンクのSC位置が;;
敵のスキルでハコさんシオンさんのHPががっつり減るんだけど
ハイネスヒールの存在思い出したのが中盤あたりとかw

いやぁどのくらいログインしてなかったか覚えてないけど
ここまで忘れてるとはね~w
これでまた2/2に課金切れて、しばらくログインしなくなると
きれいさっぱり忘れるんだろうなw


個人的な感想として、モーラの狩場が厳しいのかトリオなら温いのか
全くわかりませんが・・・
思ってたよりはひどいことにならなかった気がする(*ノェノ)キャー
全滅の繰り返しを予想してたからね~。


さてさて・・・2/2までにあと何回遊べるかなぁw
なんか、いつも久々に課金しても1,2回ログインすると満足して
またしばらく音信不通になるあきさんですが・・・。
今回はちょっと課金延長してみようかなぁと思ったり思わなかったりw

まぁ気分屋なので2/2になって、どうなるかですな。
もし延長したらよろしく!

トール・狭間

7/4 トール3

今回のギルド狩りはトール3です。 合計10人で突撃!
薔薇様がスナ上げていることは知っていますが・・・
さすがに10人でハイプリ2は厳しい;;
というわけで、ハイプリでお願いして3人に。

移動狩りだったり固定狩りだったり色々でした。
大人数PTではやっぱり終始バタバタだなぁ。
プリが何人いても足りないって思っちゃうw

1回全滅?して帰還。
時間が微妙でしたがラスト30分だけリベンジ!

そしてトールで初となるレアが出た!!
20090704
剣ガディc(*ノェノ)キャー
戻って相場見てみると・・・5月の時点で20Mちょいだったのが
今だと90Mで売ってる露店がw
90Mで売れるとは思ってませんが、かなり当たりレアではないでしょうか!
剣ガディc以外にカーサcも出た。
こっちは・・・いらない;;
しかし、手袋はいつ出るのかねぇ。


7/6 狭間
こっちはハズレレア! クマ盾です;;
20090706
すけさんスナで初デビュー。
JOBがおいしそうでしたw

狭間

昨日も狭間。
最近トール行ってませんね・・・w
シオンさんがそろそろ暴れ出すんじゃないかと心配です;;

シオンさんLK・あたしスナ・ゆささん教授・ゆささんのお知り合い鳥さん
風さんとししゃもさんがハイプリ。
20090630
またもやネメシス;;
微妙なレアばっかが続いてますね。

で、ゆささんが連れて来た鳥さん・・・
清算中に「あきさんってブログ書いてる?」と聞かれた!
20090630
ちらみ!!  エッチ(*ノェノ)キャー
鳥さんもブログ書いてるような発言をしていたので聞いてみると
職位参照とのこと。

「時の旅人」

はっ
すけさんのとこで登場する「毛の人」ではないか!
・・・あきさんもちらみしてた(*ノェノ)キャー
これからも、ちらみさせてもらうのでよろしくです!

ところで、「毛」の由来はなぁに?

頂いた。

6/28 狭間
20090628
はいはい、外れ外れ。


6/29 狭間
20090629
プチレア。
他にはイートとネメシスでした。


あと1.5倍期間中に名無し2でタイダル出たけど・・・
SS撮ったつもりが撮ってなかったようです。

1.5倍期間はハイプリ上げに必死になろうと思ったのに
今回はあまりやる気が出ず!
まぁPTで出してたから、それなりには上がってますが!
昨日の狩りでやっとJOBがBaseを抜きました。
抜いたと言っても0.5%くらいだけどもw
あと数回、狭間でハイプリ出せば先にJOBがカンストするかなぁ。

ハイプリ光った後はどうしよう;;
まだ当分先ですがね!!
Wizを転生させたい気はあるけど、装備が何も揃ってないし!
鳥さんもせめて80台後半にはしたいな。
スナは結構どうでもいい感じです(*ノェノ)キャー

マント頂いたよ!

6/17の出来事ですが・・・w
更新しようと思ったらログイン出来なかったんです!
言い訳じゃないよ。本当のことです;;

20090617
てことで、何個目のD肩かもう覚えてませんが
ゲットしてまいりました!

いたのは・・・シオンさんLK・薔薇様スナ・風さん冠
ゆささん教授・かぷさんあたしがハイプリかな。
値下がってきているとはいえ、まだおいしいです。
プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

