スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/29 トール

ハコさんアサクロ・花見さんHiWiz・具さん、らふさんプリ・あたしハイプリ。

弓職がいないため、ニュマに気を使うこともなく楽でした。
けど、今思った・・・
弓職がいないときから、確実に置けるようになってないとダメよねぇw
次からはしっかり考えて置こう。

剣ガディ+カーサ4~6+インプ1~2のMH。
ハコさんが剣ガディをどうにかしたかったらしいんだけど
失敗?して転がる。
後退が遅れたあたしも転がる。
花見さん・らふさんも転がったのかなぁ?
画面外に行ってたためわからん;;
具さんはテレポで生き延びたらしい。

リベンジリベンジ!
が・・・ついさっき転がったところへ到着。
あたしのカーソルが暴走してMHの中へ;;
本当にごめんなさい;;
全滅する前に各自一旦戻ることに。

花見さんが時間切れのため、らふさんがプリからWizに変更。
1,2回カーサ5匹前後というMHにぶつかるものの
全滅はなし。
らふさんが1回転がっただけかな?

レアは・・・ギターでした;;
スポンサーサイト

6/28 ペア・臨時・PT

まずは教範使えば、レベルが上がるところまで来た
ハイプリでクエ消化。

ハイプリBaseUP
Base94になりました!
今回はINT1だけ振って残りは全部Vit。
今後Base上がることがあれば、おそらく全部Vitになるはずです。
JOBもあともうちょいで上がるんですが・・・
メディタ8→9、SW7→8で迷ってる!
けど・・多分メディタになると思われます。


前衛がいないためプリ・スナで城へ。
城
サンドASとほぼ同時にBds;;
即死でした。
寝かせることは出来たので、立て直しも普通に出来ました。

スナで初めて城行ったけど、なかなか狩りになるもんだ。
禿はHit足りないのでLAFAで1確。
本もLAFA残り素撃ち。
他は基本DSでSPと相談しつつ素撃ち。

問題は、らふさんとあたしの距離があいて
あたしがらふさんの元へ到着した際、禿が数匹いると
どれからLA入れてあるかわからない。
まぁこれはお互いが気をつければ、すぐに修正は可能。
なので気にしない!

あともう1つの問題が、SPが半分切ってて禿・本+レイドに遭遇して
LAが入るまでレイドに素撃ちする場面があったんだけど
禿にLA入った瞬間、鷹が飛んでLAが;;
せっかく入れてもらったのに;;
こういう場合は素直に座ってるべきなのかなぁ。
もしくは罠かしらねぇ・・・。

まぁ防ぐ方法はいくらでもあると思うので
また行く機会があれば色々やってみよう。

予想以上に順調な狩りになってしまったため
2人とも重量オーバーに。
最後キメラでも挑戦して帰るかと話していたところ
SP回復させる前にキメラが来てしまいSP終了→らふさん転がる。
城
そして、あたしも転がる。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ROやり始めて2回目の臨時!
ハコさん・風さんが臨時行くってなって、じゃぁあきさんもだね・・・と。
2人と絶対一緒になれるなら行く!と言ったら、本当に行くことになったw
ボー
HiWizさん待ちのところです。
前衛のLKさんはすぐ来てくれたんだけど、HiWizさんが来なかった;;
でも集まるの早いほうだったのかな?
経験ないのでわかりません!

狩り中のSSはなかった・・・。
なんかやっぱり疲れたよ;;
また行くことは・・・あるのかないのかw
とりあえず、知り合いのほうが多い臨時になるなら行く!


28日最後の狩りは西カプラメンバーでPTへ。
名無し
前衛ハコさんのリンカー。
らふさんWiz・シオンさんHiMEプリ・具さんMEプリ・ダミさん88アコ・あたしスナ。
なんか終始バタバタしてたなぁ。


1回、ハコさんが結構な量を抱えてるところに
後衛陣の横にネクロが横沸き。
すでにバタバタしていたので、アンクル更新でもしてようと
アンクル置いたはいいが・・・ネクロの反応が遅いため、先にスローターがアンクルに;;
しかも1匹だけしかかからなかったし!
ネクロとスローター同時にアンクルかけるには、どうするんだろう・・・
名無しはまだまだ課題山積みです!

全滅後はハコさんがアサクロになってトール1に変更。
こっちはSSなかったわ。
結果だけ言えば、トールでももちろんバタバタしてましたね・・・。

名無し・トール合わせてリザ10回以上やったような。
トールも最後は全滅だったんだっけか?
もう覚えてないや(*ノェノ)キャー

6/26 名無し3

アサクロ・HiWiz・リンカー・素プリ・ハイプリの5人。

今まで不死化が怖くて使っていなかったアコセット。
今回初めて使ってみることに!

結果、かなりよかったです。
被ダメはもちろんですが、SPがほぼ減らない!
名無し

全員にアスムした直後、ヒール連打の直後は
もちろんある程度減りますが、でも基本はSSのように
ほぼ満タンを維持。
こりゃ今後アコセットで決定かなぁ。

今回は全滅しなかったよ!ウエイン様!
1回だけレジポ+アスム切れでネクロのTS?を貰ってしまった花見さんが転がったけどね。
それ以外は転がることもありませんでした。

高額レアはないものの、これだけ安定して狩れる場所なら
みんなが名無し行きたがるのも頷けるな。
Base93のハイプリで開始前が何%か見るの忘れてたけど
多分7~10%は上がったはず。

レアは・・・なんか出たっけ?
忘れました;;

6/25 名無し3

チェイサ・Wiz・鳥・HiMEプリ2・スナの6人。

この6人で不死盾持ってるのは・・・ハコさんのみ?
ハコさんも持ってないっけか?
とりあえず、不死盾ありが0か1人。

前衛の花見さんも盾なしなので、どうなるかなぁとは思いましたが
SG+ME+その他で、そこそこ殲滅速度は速かったような?
まぁ名無し経験はあんまりないので、早いのか遅いのかはよくわからんけどねw

花見さん・ハコさん以外は転がったりもしましたが
珍しく全滅なし!
そのことを言ったら、どうやら昨日の構成は鉄板のようで;;
名無し
ネクロ2セット以上とか、頻繁にあるので
今日こそはBMを!!とは思っていたものの・・・
使う場面はあっても置くスペースがない。
置くスペースがあっても敵がまとまってなかったり
SGでスローターが吹っ飛んだりで、結局ほとんど使わなかったな。

てことで、ブラギもあったため#に逃げておりました。
#は多分もうマスターした!
多分だよ多分・・・。
今後もし失敗しても突っ込まないでよ。ハコさん。
全然マスターしてないじゃん!ばか!
ってことなら、容赦なく突っ込んでください(*ノェノ)キャー

あとはスキッドかなぁ。
こちらも置くスペースが難しい。
あたしとらふさんに取り巻きが来た場合必須なんだろうけど
自分にタゲが来てるなら置くスペース確保するため移動とかも可能。
けどらふさんとか他の人だと難しいと感じた。

4回くらいスキッド使う場面があって
そのうちの1回が本体であるネクロがらふさんをタゲっていたらしい。
そうとは知らず、あたしに来ていたスローターにスキッド;;
これは注意しないとなぁ・・・。

昨日の狩りでJOBが上がりました。
本当はCT2にするつもりだったのですが、ちょっと悩み中。
今の段階でBMをしょっちゅう使っているなら、迷わずCT取ってると思うんだけどねぇ・・・。
というわけで、スチールクロウを3→4かFTを3→4か予定通りCT1→2。
じっくり考えて決めたいと思います!

レアは・・制服とSOCが出ました。

6/24 名無し1

LK・素プリ・スナで名無し1へ。

いつものように、らふさんのプリがよく転がってましたw
まぁよくと言っても3回ですけどね。
あとは花見さんへのヒール連打でSPも厳しそうだったかな?

1階なので特に危険なこともなく
あたしのスナが1ヶ月ちょいぶりにBaseアップ!
名無し
89になりました~。
ステ振りは・・・本当はDEXに振ってBase90でカンスト予定だったのですが
INTが欲しいので今回はINTに振ってみました。
次Base上がるのはいつになるかなぁ・・・w

あたしの矢がなくなったところで帰還。
らふさんがWiz上げたいとのことだったので
構成を変えて名無し2へ。
チェイサ・アサクロ・Wiz・ハイプリ。

2階のSS撮ってなかった!
ヒバムおじさんは見てないけど、バンシーがいました;;
すぐに後退したので被害はありませんでした!

ネクロとも数回遭遇しましたが特に問題もなく。
らふさんのBaseが上がったあとに帰還。

6/23 おでん

アサクロ・Wiz・ハンター・素プリ・HiMEプリ・スナの6人。

めったに遭遇することのない2階のゴースト様。
火力に問題があるときに限って遭遇するのはなぜ!w
一番最初にまだハコさんが壁際に行ってなくて、誘導中にあきさんDS。
すみません・・・あのときなーんも考えず攻撃しちゃいました;;
あたしがDSしちゃったせいで誰かが転がったような気がするんだが
覚えてない!
転がった方申し訳ありませんでした;;

壁際まで一旦行くことは出来たのですが、黒い子達が数匹乱入。
このときが全滅寸前だったのかな。
多分生き残ったのは風さんとうさぎさん。
うさぎさんが頑張って遠くに捨ててくれたので、なんとか立て直し成功。

しかし、予想通り長い戦いに!
途中クエ中だったっぽい方がブラギをずーっと出してくれて
最後はハコさんもSBrで攻撃開始。
結局何分間続いていたんだろうか・・・

おでん
こちらは3階で遭遇したゴースト。
が・・・途中で青羊羹が横沸きして
つくねさんがアンクルばら撒き→タゲ変わって風さんの元へ?ハコさんだっけ?
風さんが転がったから、多分風さんだ!
そこから一瞬立て直しはするものの、青羊羹+ゴーストで
最後は全滅です;;

やっぱり戦闘時間が長いとひどいことに;;

しかし・・・羊羹本体を3体抱える風さんはすごいなぁと思った。
あたしのハイプリなら、すぐに転がってしまいそうだ!

アビス・名無し

まずはLK・素プリ・スナでアビス2へ。

最近またアビスへ行くことが増え、いつもMHになってる場所が今日もMHに!
花見さんもかなり警戒してくれてたので慎重に進んではいたんだけど
どこからともなく追加追加の嵐;;
その場面でらふさんが2回南無。

それ以外は特に問題もなく、矢がなくなりそうだったので帰還。


その後、具さんの素MEプリ追加で名無しへ。
最初は1階で狩ることになっていたんだけど
さすがに温すぎて、2階へ行くことに。

ネクロ対策誰もしていません;;
2,3回ネクロに遭遇しましたが、最初のネクロであたし以外が南無。
ネクロ+スローターが3,4匹いたのかなぁ。
なんとか立て直しは成功。

そのあとが・・・来た道を戻ると前を歩いていた具さんが即死した・・。
いやな予感がしたので即後退。
案の定ヒバムさんが沸いてました;;

一方通行の場所だったため、一旦テレポして合流することに。
合流したあとが地獄でした!
名無し
SSには載っていませんが、←にラキッド2匹。
まず、らふさん以外が合流。
ラキッド3、スローター1,2匹?いるところに、近くに着地したらふさんが
スローター4匹、ラキッド2匹をお土産に・・・w
一気にバタついて、そのまま全滅したSSでございます!

んー、もっと素早く罠置けるようにならないとなぁ。
狭い場所での罠置きがまだまだ苦手です;;

6/21 トール火山

珍しく土曜休みだったので、昼過ぎにログイン。
さすが土曜日ってな感じで結構人もいたのでPT狩りへ。

アサクロ・HiWiz・冠・教授・素プリ・ハイプリの6人。
昼の狩りはあんま覚えてないな・・・。
具さんと花見さんが数回寝てしまったような?

やっぱりSP貰えるのは大きいなぁ。
出血しても怖くない!

昼は燃える弓が2本出ました。
具さんが欲しいとのことだったので、2本ともお買い上げ。
ありがとうございます!


夜も再びトール火山。
アサクロ・HiWiz・素プリ2・ハイプリの5人。
プリが多いと楽+安定度も違うな・・・。

らふさん・花見さん・あたしが数回南無。
ハコさん・ししゃもさんが0。

トール火山で初めて全滅しなかったかも?w
夜はメテオが1、2着?出ました。

昼も夜もSS1枚も撮ってないとか!!
ダメダメですね;;

6/20 トール火山

お気づきの方も多いと思いますが
最近は更新さぼっております!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日はアサクロ・HiWiz2・ハイプリ3の豪華メンバー。
風さんのアサクロとトール火山は初だったので
どのくらい避けるかなぁと思ったら
QMあれば剣ガディは怖くなかったですね。

ただ横沸きが激しかったので、剣ガディはもちろんのこと
他の敵も風さんが抱えるまで、いろんな人にタゲがいき
何度となくバタバタしてました。

全滅は1回のみ。
トール
こんな豪華メンバーでも全滅はするもんなんだなぁw

あたしの反省点は
沈黙がかかったインプに2回もLDして解除してしまったこと;;
申し訳ない!
あとは風さんが壁にくっついて、カーサも風さんにくっついたように
見えたのでHLで共闘→カーサがあたしの元へ来ちゃった!
てのが2回かな?
あとは風さんの支援を担当してたんだけど
ブレス速度を1回切らせてしまった;;
そんなことめったにないのに、なんでだろう・・・w
多分自分にかけ直しした直後バタバタして、
すっかりかけ直すのを忘れていたのかなぁ。
反省反省。

そしてそして!!
ついに大きいレアが出たああああああ!!
プラチナシールド(*ノェノ)キャー
6で割っても十分おいしい金額です。
露店は2PC出来る方が自ら露店出しますよ~と
言ってくれて感謝感謝。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

初めてご一緒した方3人いましたが、また行きましょう!

6/16 騎士団・アビス2

アサクロ・プリ・スナで、まずは騎士団へ。
最初はプリスナで行こうとしてたんですが、そこへ風さんが通りかかり
拉致決定!

3人になると途端に温くなるのはわかっていましたが
狩り場を考え直すのも面倒なので、そのまま行っちゃいました!
騎士団
まぁやっぱり温かったですw
序盤は他にたくさん人がいたためアリスに遭遇出来なかったのですが
1回遭遇してからは、ちょこちょこ遭遇。
カードなんて出ませんでしたけど!
血騎士も魔剣もお留守でした;;

一旦帰還して、続いてはアビスへ。
アビス
毒化させるとDEFが下がるってのを初めて知った!
与ダメが増えて嬉しい限りです。

1回、赤ペロス数匹・青ドス数匹・金ドス1で全滅!
青・金1匹ずつが残ってしまったんだけど
他を全部サンドで眠らせたと同時に風さんが寝てしまい
風服のままだったところに金ドスから6kのダメが飛んできて・・・
あたしも南無。
その後らふさんも・・・ってな感じだったかな。

盾・カードは出ず、マグニ1個が出ました;;

6/13 トール火山

お金がないお金がないと言いつつも
散財狩りが確定してるような構成でトール火山を希望するシオンさん。
そのマゾさ、尊敬致します;;
レアが出ればいいんだけどねぇ・・・w

というわけで、LK・ハンター・ハイプリのトリオで行ってきました。
トール
運良くワニに遭遇・横沸きされることはありませんでしたが
剣ガディとは数回遭遇。
倒せないのでシオンさんが毎回捨てに。
あとはビョルグもいました;;

シオンさんが捨てに行く途中?で南無。
なぜか、つくねさんが見に行きつくねさんも南無。
遠くまで捨てに行くことは不可能なので、シオンさんから離れた場所に
捨てに行きテレポ→シオンさんを起こして立て直し成功。
近くにビョルグ以外の敵が全くいなかったのが救いだな;;

全滅は2回してしましたが、釣りだったため少ないほうかな。
剣ガディ・ワニ・ビョルグは倒せないけど、他の敵ならこの構成でも平気だな。
まぁシオンさんが散財狩りしてるので、もう1人火力は欲しいですがね。

目的であるレアは出ず;;
シオンさんのお財布が心配です(*ノェノ)キャー

6/12 ゲフェニア

アサクロ・Wiz2・ハンター・プリ・スナの6人。

今日はスナやりたかったので、アスムなしで行ける場所へ。
ゲフェニア
血騎士。

ゲフェニア
深淵のBdsに巻き込まれた、らふさんのSS。
しっかり撮りましたよ!
1回目のは逃したけど;;

こんだけ人数いると多少のMHもごり押しでした。
レアは・・ない!

なんか手抜きっぽいけど、いいや。

6/11 トール火山

アサクロ・HiWiz・素Wiz・ハンター・ハイプリ2・素プリの7人。

SSが1枚もありません;;
こんだけ人数いるし、火力もあるので3階へ。

久々にやってしまったことが・・・
他の人達に気を取られ、自分のHP見てなくて南無(*ノェノ)キャー
どうやら弓ガディ2に撃たれてたようです;;

最後はサラマンダ5匹くらい?+弓ガディ2のMHに突っ込んで全滅!

トール火山で初となる当たりのレアが出た!
スナスーツ(*´∇`*)
大人数のため金額的には微妙ですが
トールでもレアが出るとわかって嬉しい限りです;;

ここからレアの波が来ればっ!!
まぁ来ないでしょうけど。


トール火山後は、風さんハイプリを拉致ってコモド西へ。
FT→BMと#の練習に付き合ってもらいました!
#は、なんとなぁぁぁぁぁぁぁくわかった。
問題はやっぱりFT→BMで、BM設置位置とFTで凍った敵をASで飛ばすのがダメでした。
ペアで罠狩りする機会がほとんどないから
FTBMは、ちょびっと諦めモード!
とりあえず大人数PTのときにBMの存在をしっかり思い出してあげないとね・・・。
使う場面は少ないかもですが。

お付き合い頂いた風さん。
ありがとうございましたー!

6/10 今日もトール

アサクロ・ハンター・素Wiz・ハイプリ2の合計6人。

最初はハコさんがカーサ5,6匹(横沸き含む)抱えてるところに
後衛陣の後ろからワニさん参加。
こんな場面でいらないです;;
そういえばインプも1匹いたような。
トール
えぇ・・・もちろん全滅です。

リベンジ!
のはずが、カーサ3匹いる場面でハコさんが落ちた;;
つくねさんが寝たあとヒットストップに弱いあたしがタゲられ
力尽きた!
シオンさんとらふさんはテレポ出来たんだけど
テレポ先でZzz。
ハコさん戻ってきても立て直しは無理なので一旦帰還;;

再び突撃して3階へ。
今日は入り口に人がいっぱい!
敵がいっぱいじゃないからいいものの・・・別PTがいる=横沸きが!
横沸きもありましたが火力が足りないため、やっぱり1階へ戻ることに。

途中でシオンさんとつくねさんが抜けましたが
3人だけで30分勝負。
最後のほうでトール火山1階にいるビョルグ以外の敵が一気に来た;;
横沸きだったのか、近くに誰かがテレポして
それが流れてきたのかはわかりませんが。
ハコさんが生き延びてくれたので、なんとか立て直しに成功。

こんなに頑張っているのにレアはありません!

あ、今回の狩りでJOBが60に。
やっとこさサフラ3になった;;

6/9 トール火山

今日もトール火山です。
LK・HiWiz・素Wiz・ハンター・素プリ・ハイプリの6人。

何度も何度も全滅になりかけましたが
なんとか3階へ。

入ってすぐ今日もMH!
昨日といい今日といいなんなんだ;;
しかし、シオンさんが大量の敵を遠くまで引っ張って
一旦テレポしてくれたため、残ったカーサ1匹を殲滅。

その後すぐ合流して狩りしてましたが、ワニの横沸きが数回。
最後はシオンさんがワニ1匹抱えてるところに
花見さんの後ろからワニが追加。
このとき、具さん・つくねさん・らふさんは寝てたけど
なんでだろう?
さっきのことなのにもう忘れた!!

花見さんが詠唱中だったためSWするはずが・・・
間違えてサンク;;
自分にタゲが来て、またまた間違えてサンク!
そしてシオンさんも寝てしまい、2匹のワニに噛まれ全滅。
トール
これがそのSSですね。
肝心な場面で間違えるとか;;
申し訳ありませんでした!(´;ェ;`)ウゥ・・・

6/8 トール

アサクロ・HiWiz・素Wiz・素プリ・ハイプリの5人。

見て見て(*ノェノ)キャー
トール
何も語るまい;;

おとなしく1階だ!!
が・・・具さん1回、らふさんとあたしが3,4回?転がってました。
しかもそのうちの1回は、死ぬのと敵クリックが重なって
死んだ瞬間セーブ位置に(*´∇`*)
カーサ3,4匹+インプがいたから、やばいなぁと思いましたが
どうやら無事でいてくれたようです。
ご迷惑おかけしました;;

3,4回も寝てしまったけど、今日の狩りは自分的に満足です。
なんでかと言いますと・・・
ハコさんがカーサ数匹だったり、剣ガディを抱える場面で
上手い具合にインプのタゲを奪えたから!
しかも結構な回数成功してたし(*ノェノ)キャー

でも、調子に乗って前衛が誘導中のインプ以外の敵に間違えてHLしたらねぇ・・・
その場が一気にバタバタすることもあり得るので
注意していかないとですな。
ようは・・今日はたまたま上手くいったってことだ!!

6/7 ゲフェニア

LK・リンカー・素プリ・スナの4人。
今回は78-88という低レベル?PTです。

前衛の花見さんがLKとはいえ78なので、MHにサンドは必須だろう
と思っていたのですが・・・
罠置くスペースがなく、もたもたしてるうちに片付いてしまった。
ってのが数回あったなぁ。

あとは途中で「また」指摘されたのですが
BM使うの忘れてた! というかBMの存在を忘れてしまうんです;;
指摘されてから使ってみたはいいが
うまくシュート出来ない(´・ω・`)

これからスナでPT行くことがあればBM積極的に使っていこう。
じゃないと存在忘れるし、ちっともうまくならん;;
一緒に狩り行く方、出発前に「BM!」と一言いってください(*ノェノ)キャー

ゲフェニア
血騎士倒した直後。
このSSは2回目の遭遇なんだけど、1回目の遭遇がMHだったので怖かった。

今日はゲフェニアで知り合い2人に会いましたw
最初は風さん。 お互い敵を抱えてたので話はしてませんが!
まさか会うとはw

そのあとはweltyさん。
ハコさんにちょっかい出してただけだから、あたしの存在に気づいてたかはわかりませんが・・・
そのweltyさんと一緒にいた方が
ゲフェニア
すれ違ったあとにこの発言に気づいたため
反応出来なかった(*ノェノ)キャー

6/6 騎士団

LK・素プリ・スナで行ってきました。
微妙にらふさんと公平が組めなかったので
最初だけ非公平。
すぐに77になったので、そこから公平組んでじゃんじゃん倒してました!

騎士団
1回、らふさんが深淵のBdsに巻き込まれて南無。
それ以外は特に問題もなく。

ただ、騎士団って今はもう人気ないのかなぁと思ってたんだけど
ソロ・ペア・団体などなど、結構人がいた。
まぁカードも当たりが多いしエルも取れるし当たり前かのぉ。

でも普段、トール・名無しばかりが続いているため
騎士団が温く感じる;;
あとはアスムに慣れすぎてるのもあるなぁ・・・。
素プリで行ける場所どこかないかしら。

レアは外ればっかりが出ました;;
エルも合計何個だったんだろ?
あんまり取れなかったです。

6/4 トール火山

アサクロ・素Wiz・ハイプリで行ってきました。

そしてまたまたSSが1枚もないっ!
全滅は2回。

1回目はカーサ1・剣ガディ1にQMが切れてて
ハコさんが倒れ次々と。
2回目はハッキリ覚えてませんが、確かカーサのMH+横沸きだったのかな?
最後のほうもカーサ4匹くらい+インプ2にバタバタしてしまい
あたしとらふさんが順番に寝てたような・・・。

別PTもいたため横湧きが多々あったので
もう1人火力が欲しいなぁと思った狩りでした;;

6/1 ゲフェニア

いつものようにPT行く人募集。
が・・・誰も反応しなかったので、遊んでくれる人を探しに!
てことで、極道ギルドさんの溜まり場に顔出してみると
風さん発見!

時間が時間なだけに、まったりして落ちるかなぁと思っていたのですが
暇と言ってくれたので狩りへ行くことに。
そこへハコさんも登場でアサクロ・MEハイプリ・スナのトリオで行ってきました。

ゲフェニア
あきさんの火力だけでゲフェニアなんて楽勝!
と言いたい所ですが・・・実際は無理なわけで;;
天使LASBr1確 深淵LASBr2確とわかっていたので
天使への共闘は諦め、深淵にはSBr1発目の直後に共闘を。
でも、深淵への共闘も確実に入れてなかったな・・・。
反省反省。

あたし今までSPを吸うのはサキュインキュ両方だと思っていたのですが
インキュだけなのね。

しっかし・・・トリオだともっとINTが欲しいなぁ。
とりあえずBase90でDEXがカンストするので、INTを再び上げ始めるのは
91からだ。
先は長い;;

レアはアルシェピースという槍でした。
ゲフェニアは今まで散々通って、ちっともレアでなかったけど
この前の深淵cといい、今回の槍といいご馳走様です。って感じだわ。
また深淵c出ないかなぁ(*ノェノ)キャー


*リンク追加
廃MEへの道(仮)
今回遊んでもらった風さんのブログです。
更新期待しております!!

5/31 おでん

アサクロ・スパノビ・ハンタ・鳥・Wiz・素プリ・ハイプリ2の8人。
8人なんて大人数すっごい久々です!

おでん
不死化になったメル氏。

プリ3なんてめったにないから、結構とまどったなぁ。
8人もいたので多少適当でもいいか!と思ったりw
みりんさんのハイプリと狩りに行くのは初めてだったので
色々見学しようと思ってたのですが
SGで見えない! みりんさんがどこにいるのかすらわからんw

おでん
ゴーストさんもいたので、しっかり頂いてきました。
が、最初はかなりバタバタ。
壁に寄ろうとしたところ、後衛がまだ下がりきっていなかったので
タゲが順番に変わっていき・・・
なんとか全滅は免れましたけどねぇ。

あたしもタゲられたのですが闇服から着替えるのを忘れてて
吹っ飛ばされたり(*ノェノ)キャー

すぐ近くにもう1体いたので、そちらもいただきましたが
盾は出なかった!

5/30 トール火山

LK・ハンタ・HiWiz・ハイプリ2の5人。

今日は3階へ行ってまいりました。
釣り狩りにしようと言われましたが、5人もいて釣りは暇すぎるだろうなぁ
と思って移動狩りをお願いしてみた。

別PTもいたため横沸きが怖い怖い;;
トール
半壊後に合流したSSです。
ハンタのつくねさんは離れた場所でZzz中。

この直前、シオンさんが剣ガディを抱えてて
横沸き?でワニさんがあたしの元へ。
ワニは2HQ前でもあたしが抱えるのは危険なため
トレインしておくべきだったんですが・・・
動いたら別の敵も近くにいそうで動けなかった;;

剣ガディを倒し終わったと同時くらいに、あたしが倒れ
そこから一気に全滅です。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。