

12/16~12/29

12/16 氷D2階
つくねさんVit素プリ・あたし素Wiz。

081216
氷D来始めて、やっとカードが出たと思ったら;;
まぁ微妙に当たりなんでいいけど!

が・・これで終わりではなかった!
081216
2枚目。

081216
3枚目。

1回の狩りで3枚もカードが出たのは初めてか2回目くらい。
スノウアーcは、なんで出ないんでしょうか!!


12/22 騎士団
風さんBS・ハコさんガンスリ・花見さんMEハイプリ・あたしつくねさん素プリ。

081222
Base75に!
Base・INTがまだ低いからSPきついかなぁと思ったけど
プリ3もいれば余裕でしたね。
ME狩り出来るのはいつになるやら;;


12/24 ノーグ2
風さんBS・つくねさん翠心さん素Wiz・花見さんハイプリ・あたし素プリ。

081224
5人分の支援やるとやっぱりSPがきつい!
早く再びINTを上げ始めたいんだけど、詠唱遅いのは耐えられないので
もう少しだけ我慢です。


12/28 モロク
ハコさんLK・らふさん支援ハイプリ・あたしスナ。

081228
何ヶ月ぶりのBaseUPだろうかw
やっと92になりました!

この日は装備をソヒー靴→エギラに変更。
ピアレスやわ帽→ピアレスライド帽に変更。(借り物)
SP休憩する際はS4Uを貰う。

と、いつもと変わったことが3つあったのですが
SPが枯れて自分から休憩を要求することは1回もなかったかな。

どれが効果大だったのかわからないけど、後半S4Uはなくなり
それでもSPは枯れなかったから、それ以外だなぁ。

ライド帽子は序盤全く吸収しねええええええ!!と思ってたんだけど
途中から結構吸収してた。
天使で吸収すると、もう大喜びです(*ノェノ)キャー
てことで、ライド帽子も買うことに決定。


モロクのあとはハコさんガンスリとあたしハイプリで名無し1へ。
081228
バンシー痛い!
最近全く来てなかったけど、ここまで痛かったっけ・・・って感じです;;
バンシー1でもヒィヒィ言ってました。

SSはバンシー5匹前後+αに絡まれてZzz。
前衛嫌い!!


夜はトールへ。
風さん騎士・ハコさんガンスリ・あたし素Wiz・花見さんMEハイプリ・つくねさん素Vitプリ。

081228
ガディに絡まれると死者続出w
しかもすでに怒ってるのばっか;;
全滅は1回か2回。
他は誰かしら生き残ってたけど復活が厳しくて戻ったり。
釣り狩りにしてから、まともに狩れるようになりました!

剣ガディ、ワニは釣ってきてもIWで飛ばす方向になり
あたしの適当IWで大丈夫かしら!と思ってたけど
風さんが一旦抱えてくれるから、なんとか成功してたかな。

最後は移動先でカーサ数匹・弓ガディに絡まれて
風さんとハコさんがZzz。
他3人がすぐ後退して少しずつ処理してたのですが・・・
剣ガディ参加→花見さんZzz→1回目のIW失敗、2回目成功
成功した瞬間あたしがZzz→つくねさんカーサ1匹連れながらウロウロ。
つくねさんも力尽きてZzz;;


12/29 ノーグ2
具さんアサ・風さん騎士・ハコさん忍者・つくねさん素Wiz
花見さんMEハイプリ・うさぎさんあたし素プリ。

081229
7人にアスムするの大変だろうなぁと思いつつも
SP厳しい発言したら、あたしがアスムなしでもいいかーと考えてたんですが
そんな発言もなく普通にこなしてました。

この狩りでJOB1つ上がって、やっとMEが6に。
JOB50でME完成なので遠い!


やっと更新追いついたー!
結構日付が飛んでるけど、ログインしない日も多かった+SS撮ってなくて何してたか覚えてない!
って感じですw

11/28~12/14

11/28 モロク

まずは夕方に、らふさんあたしハイプリ・翠心さんスナ。
081128
残念なほうのマントが出ました!
チッ

夜もまたモロク。
ハコさんLK・花見さんHiWiz・つくねさん鷹ハンター・翠心さんスナ・あたしハイプリ。
5人でプリ1は初めてだったような。
081128
プリ1でもやっていけるけど、やっぱ2人は欲しいなぁ。
ハコさんが釣りに行ってる間がSP回復時間なんだけど
すぐ近くに天使がいたとかで、すぐ戻ってくることになると
あっという間にSPカツカツに。


12/1 イベント
ログインすると、何やらそろそろバフォが出るぞ!との情報が。
とりあえず、みんなが行く気満々なのがわかったので、あたしも準備開始!
が・・・
カウントダウン後、動きたくても思うように動けない!
081201
ハコさんもうまそうを置き去りにw
あたしがちゃんと連れていってあげました(*ノェノ)キャー

081201
赤い数字が・・・w
もう重過ぎて何もやる前に死ぬ!
発言も移動もスキルも全てが数分のラグ。
何度も諦めようと思ったけど、デスペナないしいいかなぁとw

蜃気楼の塔に行ったことある人達が、それに似てるって言ってたから
こういうイベントはもう参加しないかなぁ。
やりたいことがやれないってのがねぇ。


12/4 アビス3
つくねさんクルセ・ししゃもさんチェイサー・翠心さんスナ
うさぎさん素MEプリ・あたしハイプリ。

081204
戦闘中のSSがなかった!
確かハイドラ2匹倒したかな。

本当は、あたしが取り巻きでつくねさんが本体持つ予定だったんだけど・・・
あたし以外の人がタゲ貰って、そのままぐだぐだにw
でも一応倒せた。

しかし、3匹目は無理でした。
やっぱりあたし以外がタゲ貰って、一気にぐだぐだ。
プリだと指示出せないのがなぁ。
まぁ2匹倒せたし、終わってからこうしたほうがよかったって言えたので満足。
次回はキレイに倒したいところだw


12/8 氷D2階
つくねさん素プリ・あたし素Wizです。

081208
誰だ!こんなに集めたのは!!
入った瞬間、何が起きたのやらって感じですw

出直したあとは2階入ってすぐにテレポして合流することに。
つくねさんが数回寝たかな。
大抵転がるのはMH突っ込んでか、LAのディレイでヒール出来ずってパターン。
MHは2人ともすぐ後退すれば問題ないのですが・・・
ディレイはなぁ・・・つくねさん自身で解決してもらわないとw
回復剤飲むかスクロール持参するか、かねぇ。
この日の時点ではDEX9だったはずなので、SWサンクしても意味なかったしね。
今DEXいくつになってるか知りませんが;;


12/9 モロク
花見さんLK・あたし翠心さんスナ・シオンさんMEハイプリ。

081209
確か天使が足元湧きしたような。
スナ2人は即死でした(*ノェノ)キャー
このあとシオンさんも転がったのか生き残ったのか覚えてない!
でも全滅はしてないはず。


12/14 モロク
9日の日と全く同じ構成です。

081214
この日は近くに敵がいなくなって移動途中で
物質やってるところに天使が遠くからスーっと。

多分PTの一番外側にいたのがあたしだったのかなぁ。
天使が来て呪いにかかったので聖水使って即後退。
翠心さん逃げ遅れ転がり、シオンさんも転がったっけ?
花見さんが天使と物質捨てに行ってくれて、なんとか復活。

SSでは盾が出てますが、これ以外になんか出たはず!
しかもそこそこの値で売れるものが。
なんだったかは覚えてません!!

11/10~11/21

11/10 トール火山
シオンさんLK・花見さんHiWiz・つくねさん鷹ハンター
あたし支援ハイプリ・・・と、あと1人か2人いた!
確からふさんか翠心さんかな。
翠心さんだとしたら、自分含め5人でプリ1はないと思うので
らふさんもいたはず?w
それか全く違う人がいたか。 
マップ上に点があるから4人以上であったことは確かだ!

081110
剣ガディ+インプ+カーサ2
他にもいた気はするけど、SSには載ってなかったからわからん。
この日は散々だった記憶がw
これ以外にもいやな組み合わせがあったような。
まぁ覚えてないからいいや。


11/12 カタコン
つくねさんのVitプリとあたしの素MEプリ。
081112
この会話はご想像にお任せ(*ノェノ)キャー
つくねさんはTUないのでヒール砲、あたしがヒール砲とTUの使い分け。
まだお互い低レベルなので、結構上がってたかな。


11/13 氷D
具さんリンカー・つくねさんVitプリ・あたしMEプリ。
081113
Vitプリだけあって、なかなか状態異常にならず
つまんない!と思ってたけど凍結は結構してたね・・・w

火力は十分なんだけど、ちょっとしたMHにぶつかると
誰かしら転がる。
まだ60~70台だから仕方ないし、デスペナも気にならないからいいけどw
スノウアーcまだですかー。


11/15 モロク狭間
ハコさんLK・花見さんHiWiz・あたし支援ハイプリ。
081115
初のトリオがこの日だったんだっけか?
天使の火力はハコさん、それ以外は花見さん。
転がったのは序盤に天使が足元湧きして、花見さんが1回だけかな。

横湧きがなければトリオのほうが楽だ。
釣りをするハコさんからすると5人くらいいたほうがいいのかなぁ?
3人だと釣ってくる数を、いつも以上に調整しないとだろうしね。

トリオでレアが出ればおいしいのに出なかった!!
ぺっ


11/20 モロク狭間
花見さんAgiLK・風さん冠・風さんのギルドの方教授・
あたし、翠心さんスナ・シオンさんMEハイプリ・らふさん支援ハイプリ。
081120
入り口のちょっと右下あたりにモロク魔王がいたため
上に行こうとしたら、散々な結果にw
全滅ではなかった気がするけど一旦戻ったかな。

081120
下でアスムのかかってないのが見学で来てるハコさんw
めったにハイプリで参加出来ないんだから、ハイプリで参加すればよかったのに!

1枚目のSS以降は比較的安定してたかな。
教授さんがいるのでSP切れないって素敵。
しかも、こっちが合図出さなくてもしっかりやってくれるのでありがたい。


11/21 トールペア
花見さんHiWizとあたしが支援ハイプリ。
081121
初めてのペア狩りにしては頑張ったと思うんだ!
あたしは2,3回転がったけど。 花見さんは1回くらいだっけ。
ハイプリで前衛やる人を、改めて尊敬だなぁ。
まぁあたしは前衛自体慣れてないってのもあるだろうけど
しっかりやり切れる自信は、あんまりないw
1回目のときはレジポ飲み忘れてカーサ2匹くらいで死んだ気が。

その他は予想通り剣ガディが問題だったかな。
今のあたしのVit・装備じゃ抱えるのは運次第になってしまう。
なので剣ガディは飛ばす方向です。

トールのあとはハコさんLK拉致ってモロク狭間行ったはずなんだけど
SSないから省略! 内容も覚えてないしね(*ノェノ)キャー
プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

