

頂いた。

6/28 狭間
20090628
はいはい、外れ外れ。


6/29 狭間
20090629
プチレア。
他にはイートとネメシスでした。


あと1.5倍期間中に名無し2でタイダル出たけど・・・
SS撮ったつもりが撮ってなかったようです。

1.5倍期間はハイプリ上げに必死になろうと思ったのに
今回はあまりやる気が出ず!
まぁPTで出してたから、それなりには上がってますが!
昨日の狩りでやっとJOBがBaseを抜きました。
抜いたと言っても0.5%くらいだけどもw
あと数回、狭間でハイプリ出せば先にJOBがカンストするかなぁ。

ハイプリ光った後はどうしよう;;
まだ当分先ですがね!!
Wizを転生させたい気はあるけど、装備が何も揃ってないし!
鳥さんもせめて80台後半にはしたいな。
スナは結構どうでもいい感じです(*ノェノ)キャー

マント頂いたよ!

6/17の出来事ですが・・・w
更新しようと思ったらログイン出来なかったんです!
言い訳じゃないよ。本当のことです;;

20090617
てことで、何個目のD肩かもう覚えてませんが
ゲットしてまいりました!

いたのは・・・シオンさんLK・薔薇様スナ・風さん冠
ゆささん教授・かぷさんあたしがハイプリかな。
値下がってきているとはいえ、まだおいしいです。

りーち。

今日は帰宅後すごい睡魔に襲われZzz
22時半過ぎに起きたら、すでにPTへ旅立ったあとでした;;
が、ちゃっかり後から合流しちゃった(*ノェノ)キャー

シオンさんLK・うさぎさんHiWiz・翠心さん薔薇様スナ
ゆささん教授・風さん花見さんあたしハイプリ・薔薇様が2PCで冠。
合計9人で狭間でしたー!
・・・1次会のSSは撮ってなかったようだ。


2次会も狭間w
シオンさんLK・薔薇様2PCでスナと冠・ゆささん教授
かぷさんあたしがハイプリの6人。
20090615
ちょうど戦闘終了と同時にシオンさんが固まった。
ドSのかぷさんがリカバするはずもなくw
しっかりSS撮れました(*ノェノ)キャー
アイスは安いからお財布に優しいけど凍結が厄介だね~

2次会でついにJOBが69になりました!
これでBaseJOB共にりーち。
Baseのほうが先行してるけど・・・どっちが先に上がるかなぁ。
狭間行くこと多いから、きっとJOBかw
もう風さんに追いつくことは不可能なので、まったりいこう;;
風さん頑張りすぎなんだよ!!
まぁPTでハイプリ出すことのほうが多いから当然だけどね・・w

JOBが上がったので更新しただけです!
まださぼり期間中!

さぼり

更新だるくなった…というか、トール・狭間しか行ってないからネタがないんです!

そんなわけで、しばしさぼりまーすw

狭間

長文のあとの連続更新はだるいな・・w

今日のはSS1枚も撮ってなかった!
シオンさんLK  薔薇様スナ(冠と2PC)  ゆささん教授
風さんHiMEプリ  あたしハイプリの一応6人?w

11時方向に着いたら近くに魔王が。
いつものようにシオンさんが釣って、ゆささんがクモして飛ばし成功。
少し進むとまた魔王がw
珍しく?シオンさんが転がりまくってました;;
ご苦労様です;;

シオンさんが転がりまくってる間、人型が沸いたんだけど
いつものようにクモで飛ばし。
魔王以外はタゲ持てることを伝えたはいいが・・・
その後、シオンさんが抱えてる場面で横湧きがあり
ゆささんの反応がいつもより鈍い!
余計なことを言ったかなぁと思ったら、ただ単にディレイが原因だったようで。

ちなみに・・・前衛の人が敵を抱えてる場合の横湧きは、今まで通り飛ばしてくれたほうが助かります。
前衛が大量に抱えてる場合は、そっちでいっぱいいっぱいなので;;

釣りに行ってる間に沸いた単体の敵なら4種全て抱えられます。
たまーーーに持ち替えミスして死んだりしますがw
そんなわけで、財団メンバーで教授もしくはWiz出す方は
覚えておいてくれると嬉しいです(*ノェノ)キャー

面倒だから横湧きは全部飛ばすわよ!
ってなっても全然OKなのでw
いざってときは、あきさんが抱えられるんだ、ふ~ん。
程度に思ってくれればw

発光式

昨日は六月さん騎士 つかちさん鳥の発光式!

枝折って発光するやり方でした。
主役以外は何本目で光るかを当てて賞金ゲットを狙うw

まずは六月さん騎士からスタート
残り経験値は1000だったかな。
20090606
1週目はみんなハズレ。
2週目の1本目?でDIが出て無事発光。


続いてつかちさんの鳥。 残り経験値は30kだったはず。
残りの経験値が多かったので、1週目はみんな諦めモードで
どんどん賭けにw
しかし、あきさんは最後の最後まで粘る!
が・・・途中経過で経験値チェックしてみると20k弱?くらい
まだ残っていたこともあり、1週目は諦めに走った皆様からの
<さっさと2週目いけよ!>的な空気が怖かったので;;
20kと聞いた時点で賭けに出ることに。
そんとき残ってたのが、あたしとかぷさんだけなんだけど
かぷさんも一緒に賭けに出た!
まぁ予想通り光ることはなく・・・2週目突入。
この時点で残り経験値11k前後。

20060606
つかちさあああああああああん><
なんでここでDI出すの!w
2週目に入ってすぐ光りました;;
あと1回・・賭けることに耐えていれば賞金ゲットだったのに><
なんか道連れのようになったかぷさんに申し訳なく(*ノェノ)キャー
まぁいいか。

そんなわけで2人仲良く揃ってDIで発光ですw
お二人ともお疲れ様のおめでとうですよ!

その後は集合写真。
20090606
六月さんリクエストのエモで。

20090606
つかちさんリクエストのエモ。
コラッ!真犯人!
1人だけエモが白いよ!w
あたしの撮るタイミングが悪かったかもしれないけど・・・
真犯人テレサさんのせいにする。


あとは枝祭り~・・・だったのですが、SS1枚もなかった(*ノェノ)キャー
通常の枝でワニ・ビョルグ2回とか出て、みんなあわわしてましたw
血枝は2本折って、タナトスの最上階?に出るやつが登場。
Hitは十分足りてるのに、あたし・薔薇様のスナの攻撃がいっさい当たらない!
矢を変えてみたりもしたけど、ちっとも当たらない;;
あれはなんだったんだろうか。

しかも飛びまくる敵なので超面倒。
見つけたー!と思ったら・・・
20090606
死んだw
しかもテレポで飛んだ先だったので、誰にも気づかれず孤独死;;
PTチャットで助けは求めましたが誰も反応ないw
まぁみんなテレポで探してるし、そのうち発見されるだろうと思ってました!
第一発見者はきらさん!
ありがとうございました!
このご恩はもう忘れたのでよろしく(*ノェノ)キャー

この敵がどんなレアを持ってるのかさっぱりですが
倒したら肩装備が!
20090606
みんなの期待っぷりが面白いですw
釣られてあきさんも期待したいのに!!
どうやらハズレだった模様;;

血枝2本目はヴェスパー。
こちらもあたしは初。
20090606
どんないやらしいスキル使ってくるのかなぁと思ったけど
案外あっさり倒せてた。
よくわからないうちに終わってましたw


何はともあれ、お二人ともこれからも頑張ってくださいまし~。
皆様お疲れ様でした!

ET

ハコさんLK  じゃっくさんパラ?  うさぎさんHiWiz  六月さん素Wiz
ゆささんAX  テレサさんチェイサー  あたしスナ
風さん冠  すけさん教授  シオンさん花見さんHiMEプリ
ししゃもさん支援プリの合計12人。

途中ししゃもさんが落ちてプリからチェイサーに。
テレサさんも落ちてチェイサーから幼女に。


初めてスナで参加です!
はい、SS1枚もなかったわ!

23:24からじゃないとETに入れない組がいたため遅いスタート+
途中で落ちることが確定してる人が数名+
早く落ちたい人数名という、感じだったので・・・
もう最初から25時には戻ることにして低層で遊ぶことに。

何階まで行ったんだっけ・・・?
50?51?52? まぁそのへん!!
スナで行った感想は、低層しか行かない前提の狩りなら
スナはいらない子でしたね。

あとはブラギの展開が魔法職優先の位置取りなので
#を撃ちたいスナからすると面倒w
出たり入ったりがね。

あと気になったのはWiz2人いるためSG/HD/LoVのエフェクトが常にあるので、目がちかちかするわ画面揺れまくりで酔う!w
まぁFA使うスナが画面揺れに文句言うなって感じか(*ノェノ)キャー


序盤からスナ必要ないじゃーんって思い始めてしまったため
なんか疲れがどっと出た狩りだった。
正直ETはもう行きたいと思わないだろう・・・w


じゃっくさんのパラのあとの「?」はパラとクルセの判別が
いまだにつかないんです!
でもきっとパラであってるはず!!

レアはドロセラcくらいだったかな。

トール3&狭間

まずはトール3

シオンさんLK  うさぎさんHiWiz  風さんAX  あたしスナ
つかちさん鳥  ゆささん教授   かぷさんHiMEプリ
ししゃもさん、きらさん支援プリの合計9人。
20090604
別PTがいっぱいいたため、横湧きが結構あったかなぁ。
SG発動中に沸かれるとヒヤヒヤするw
今回の横湧きはゆささんが狙われてて、2,3回転がってた;;
あとは風さんがワニのSB?で1回転がり
あたしも弓のASで飛ばされたあとワニに噛まれ
位置ずれしてたのかな? SW貰ったけど転がり・・・w
他転がった人はいなかったはず?

あとなぜか剣が2~3体固まってたのが数回ありましたw
シオンさんが転がらなくてよかったよかった;;


トールの後は狭間!
シオンさんLK  あたしスナ  風さん冠  ゆささん教授
かぷさんHiMEプリ  もう1人JOB70になってるのかわからないオーラハイプリさんの合計6人。
20090604
(*ノェノ)キャー
やっぱり狭間はいい。
ベントス頂いてきました!
欲しいものいっぱいあるため、まだまだレア出続けて欲しいですw

狭間!

シオンさんLK  あたしスナ  むらたさん冠
かぷさん、風さんHiMEプリの5人でスタート。

20090602
ブラギあり教授なしにも関わらず、入り口近辺に大量に敵がいたため、じゃんじゃん釣ってくるシオンさん。
SP持たない!って言ったら、かぷさんから↑の一言;;
ひどい!!

少し遅れて薔薇様のスナが合流。
火力2いればSPは余裕に~
そこから更に少し遅れて臨時に行ってたゆささんが教授で合流。
これでSPの心配がなくなりました!

今日のあたしは3回転がった・・・w
1回目は取り巻きと気づかず精霊に出をだしたら
タゲがこっちに来て一瞬で南無w
2回目は暴走で天使に突撃。
3回目は大量に釣ってきたあとシオンさんが転がって
即後退したまではよかったんだけど・・・
画面外からのちょっとした実験しちゃえ~と思ってやったら
失敗に終わり罠も置けずZzz。

でも!
20090602
今日はクロス盾・ベントス・Dマント出たよ!
マント2つはSS撮る前に拾われた! 早いよ;;
何ヶ月ぶりのDマントだろう・・・。
この前のプラチナといい、レアが出る周期突入でしょうか?
・・・それはないか;;

何はともあれ久々においしい思いが出来て嬉しい限り!

5/30 G狩り&トール3

今回のギルド狩りはおでんへ行ってきました。

02マップにいる敵を倒していると・・・
20090530
かぷさんの素プリが光った!
何キャラ目なのか知りませんが・・・おめでとうございますw

久々のおでん、しかもスナ!
20090530
狩り方は特に分離せずにやってました。
大きいのは2,3体?倒したけど全部ハズレ!
羊羹から鎧を3着頂きました!
ギルド資金になるらしくお財布は寂しいままです(*ノェノ)キャー


ギルド狩り後は元気な人達でトール3へ。
20090530
入り口入ってすこーーーし歩いたところで修羅場がw
ワニ・ビョルグがいて半壊。
鯖自体が重いのもあっただろうけど・・ビョルグにタゲられると動けない!
一瞬で転がりました;;

20090530
ついに出た! プラチナさんです!
これで2個目だ~。
手袋がまだ1回も出したことない;;
次は手袋欲しいです(*ノェノ)キャー

5/29 ET

5/29 エンドレスタワー

シオンさんLK  かぷさんHiWiz  薔薇様スナ  ゆささんAX
つかちさん鳥  てれささん教授  つくねさん素プリ 風さんHiMEプリ
ウルさん、あたし支援ハイプリ。
+ハコさんがLKでしたが・・・ET入った瞬間落ちたw
ハコさんかわいそう!!
別キャラでおいで~とも言ったんだけど、今回は諦めたようです;;

今回で2回目のETですが、こんだけの職がいると
さすがに低層はサクサクすぎるほど楽だったなぁ。
以前4人で行って苦戦した60階もあっさり通過。

問題があったとすれば・・・
あきさんがアイテムを89%まで積んだこと!w
出発前に「89%まで積んでもいいの?」って聞いたら
OKが出たんだもん;;
教授のてれささんの許可は貰ってないけど(*ノェノ)キャー

いざET入ってみると、プリでSP要求するのがあたしだけ・・・
イヤな予感がしたので聞いてみると
みんな49%までしか積んでないとのことw
もう、本当にごめんなさい;;

で、結果は
20090529
ヒバムおじさんで全滅でした!
罠で狩ったことはあるけども、ガチでやるのは初めて。
特にこうして欲しいという要求もないので、それなりにあっさり倒せるのかなぁと思っていたが・・・半壊が2~3回あった。

最初の半壊は後衛へのニュマ切れが多々あり
プリ全員が後衛に気を取られシオンさんにヒールがいかなかったようで
シオンさんが転がって、そこから一気に半壊だったはずw
このとき、あたしともう1,2人生き延びたのかな?
あたしはサクっとヒバムの画面外に逃げたので、耐えてた人を覚えてないw
他の半壊した原因は覚えてない!

基本支援・ヒール・ニュマ・サンクの分担をしっかり決めたあとは
安定して狩れたけど、結局火力がスナ1のみだったので
戦闘が長引いてぐだぐだに;;
AXのゆささんは途中離脱してしまった。
もう1人火力がいれば倒せたのかは知らないけどw

制限時間の約1時間前で全滅して終了となりました!
レアはなし!
プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

