

4/11 あぶなーい

ぎゃー
1回書いたのに消えた;;
頑張ってもう1回書くぞぉぉぉぉぉぉ!

まずはスナでSDです。
SD

ギリギリでハエが間に合いました;;
スタン恐るべし!!



スタンってさ・・・詠唱開始されたら円?の外に出るだけじゃダメなの?
どのくらい離れればいいのかがさっぱりだ;;
「円」で通じてくれることを祈る!

人が集まる時間に西カプラいってみましたが
人数はいたけど、ぐだぐだになりそうな予感がしたため
再びスナ上げに。

ソロしてたら、シオンさんからPTのお誘いがぁ。
わーいわーい。

シオンさんのハイプリのギルドさん達と遊んでもらいました!
LK・HiWiz・Hiプリ2です。
トール火山1

狩り初めて10分も経ってなかったようなw




剣やてる最中にワニが横湧き。
ワニのタゲがあたしに・・・
あの場合どうすりゃよかったんだろうなぁ。
2HQが始まってる剣を抱えてるシオンさんのSWは、あっという間に消えるし・・・

2HQが始まったあとはSW連打が一番なのよねぇ?
抱える人がLKの場合ね。
でもやっぱりSWの切れ目はあるわけで・・・そこで一気にダメ喰らう。
ヒールもサンクもしたいけどSW出してないとだし!
結局、回復剤を飲んでもらうしか選択肢ないのだろうか?
プリが1人だった場合の話です!

なんかいい方法があれば教えていただきたい!
実行出来るかは別ですが(*ノェノ)キャー

全滅したので一旦戻り。
冠さん追加でリベンジー。
トール火山2
やっぱりブラギはいい。
慣れすぎには要注意だけど;;


5人になってから固定狩りだったので、安定はしてましたね。
冠さんとHiWizさんを1回か2回寝かせてしまったけど;;

レアはボウ?wと鞭2個;;
もう散々ですね・・・。

ここ読んでないと思うけど、また一緒に遊んでくださいなー。
シオンさん、また誘ってね!

COMMENTS

No title

基本的には円の外に出れば平気なはず
但し、移動がちゃんと完了してるのが条件
(キャラから遠い位置をクリックするとその位置まで移動しないとダメなので比較的近い位置をクリックするのが吉ってどこかで見た気がする)

どっかのwikiでみたのはミノの背中にまわり込んじゃうのがいいらしいよ?

No title

あ・・・
そういえば、それなんか聞いたことある!!
すっかり忘れていたようです(*ノェノ)キャー
ありがとう!!

円で通じてくれて嬉しかったです;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

