

4/20 なんとか達成

今週中にスナのBaseを85にする!
と言っていましたが・・・
ギリギリ達成しました。

スナBaseUP

当たり前のことですが・・・
また0%になり、やる気がw



ここであきさんの悪い癖。
85になってある程度の人と組めるようになった~わーい。
ソロ上げしなくていいやー!
と、なるはずです。
なので先に謝っておきます。ごめんなさい;;

88まで上げないといけないのはわかってるんですけどね・・・。
いけないってのは変かw

88になれば西カプラのメンバーでPT行くことになったら
自分が出したいキャラ言い合えるからね。


西カプラで少し雑談したあと、スナ上げ行こうとモロクへ行くと
お久しぶりな方と会いました!
モロク
って、キャラにカーソル合わせるの忘れてる;;




今は騎士の追い込みだそうで。
デスペナ覚悟していただけるなら、いつでもハイプリ出すわよ!
さっさと転生して、スナの面倒みてください(*ノェノ)キャー

ウエインさんが去っていったあとは久々に亀地上いってみた。
回避しないので痛かったです。5分で帰還しました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENTS

No title

転生してそのLvになるのは無理です。
廃じゃないもんw
ちなみに3番目にLv高いので74です(*ノェノ)キャー

それとTU10プリのスキル振り教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

74だと組めるキャラいません;;
いても装備・武器がない!

TU10の素プリでいいのよね?
IM3 サフラ3 アスペ4 キリエ9 マグニ5 グロ3
リカバ LD5 LA SP回復力向上4 リザ1 TU10
です!!

>非公開コメント
了解です!
でも、また探してくださいってのはやめてくださいね;;
あたしは見つけられない!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

