スポンサーサイト


4/26 トール火山

アサクロ・HiWiz・ハンタ・ハイプリの構成。

QM5あれば剣ガディの2HQも怖くないハコさんアサクロ。
この構成なら、あたしがお馬鹿なことしない限り
そう簡単に全滅はしないだろう・・・そう思ってました。

が、いざ行ってみたら全滅した回数、合計・・・5回前後。
トール

トール

全滅のSSは1枚しかなかった。

序盤、数分狩っては全滅の繰り返しだったため
もうどうにでもなれ!状態のあきさんがいました。

全滅の原因は・・・
ハコさんが壁際に寄ってる最中につくねさんが攻撃。
そのまま後衛陣が即死だったり、うまくハコさんにタゲを渡せなかったり。
あとは剣ガディやってる最中にカーサが横沸き。
ハコさんにタゲは行ったけどブレス?でハコさんが飛ばされ
剣ガディが後衛側に・・・だったり。
剣ガディ・カーサ2・インプ1ってのが↑のSSの2枚目。
もう1匹のカーサは↓のほうに行ってて写ってませんが!

なんだか本当に散々でしたよ;;
今日の狩りで久々にBaseが上がるかなぁと思っていただけに残念;;

あたしが今日反省すべきだったのは
ハコさんがカーサ1か2・インプを抱えてる場面で
後衛の後ろに弓ガディが沸いて、つくねさんがタゲられた。

1回目はニュマすぐ置いてセーフだったんだけど
そのニュマが切れるか切れないかってタイミングでインプにLDをしちゃった。
案の定ニュマが切れディレイでニュマ置けず、つくねさんに無駄な死を;;
申し訳ない;;

最後は移動狩りじゃなく、釣りにして安定。
釣りは好きじゃないけどやっぱ釣りのほうがいいのかね・・・。

なんとか経験値は+に終わってよかったです。
ハコさんだけは-のままですが・・・。


何度目かの全滅で再び火山に着いたら
トール

ありがとうございます!
ってか、このお方・・・weltyさん!?
違ってたら申し訳ない;;
これを言われたとき↑に書いた、どうにでもなれ!と投げやりになってたときで
反応すらする元気ありませんでした;;
ごめんなさい・・・。


PT狩り行く前に極道ギルド様の溜まり場へ顔を出しに行ってみた。
遊びに。

今日はいっぱいいた!

着いてすぐの会話。
Aさん:さーげーーープリさまだ
あたし:さーげーーー?
Bさん:Lvさげr
あたし:ごもっともで反論出来ず。
~途中省略~
あたし:静姫さんのブログ見てますよ!
Aさん:こっちは、おさげさんのブログ見てますよ!
あたし:さーげーっておさげのこと?
Aさん:ウンウンのエモ。

なんだかほっとしました;;
また遊びに行きますね~!

久々に長い文章になったな。
あ、トールはボウが出たよ・・・もうやだ;;

COMMENTS

No title

こちらこそ、いろいろいろいろいろいr・・・やらかしちゃって申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||li
懲りずにまた遊んでくださいまし~!^^;

No title

死ななくていいところで死ななくて上納増えてれば俺はいい。
もう少しでGLv上がるんだ。

カーサのノックバックスキルはサイトラッシャー(SiR)だよ!

No title

>つくねさん
色々やらかすのは、あたしも一緒(*ノェノ)キャー
守りきれないけどまた行こう!
きっと誰かが守ってくれるだろう。

>ハコさん
上納か・・・上納した分は死んでも下がらないのかね?
カーサのスキルお勉強になりました。
数日後には忘れてそうだけど!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

