

5/26 シオンさん、ごめんね。

まずはアサクロ・HiWiz・素Wiz・ハイプリでトール火山。

Base93になってVitが増え、出血にかかっても
構成次第だけど休憩挟まなくても、ギリギリSPは持つように。
その分、出血が終わったあとの戦闘時はお座りしないとですけどね。
トール
1回、ハコさんが剣ガディ(だっけ?)抱えてるところに
後衛の近くにカーサが横沸きし、あたしが抱えたんだけど
剣ガディ倒し終わったように見えて、ハコさんに擦ろうと動いたら
ちょっとバタバタしてしまいました・・・。
申し訳ない;;

最後はカーサ数匹いたところにインプも追加。
横沸き+インプにLDが決まらず吹っ飛ばされて、更にインプが2,3匹追加。
そして全滅!
トール
とりあえずハコさんを起こそうと思ったんだけど
回復剤が切れてるって言っていたので、
この状況で起こしてもリザキルになりそうだなぁと思い
インプ2・カーサ1を抱えた状態でテレポした花見さんが戻るのを待つことに。
が・・・花見さんが戻った瞬間、インプのLDが解け2人とも転がり全滅;;


花見さんはもう寝るということで、残った3人でゲフェニアへ。
ゲフェニア

ハコさんが証拠隠滅した瞬間!
SS撮るのがすこーーーし遅かった;;



タイトルのシオンさん、ごめんねは・・・
こちらです!
ゲフェニア
(*ノェノ)キャー
深淵コンポジ作りたいところですがハイプリ出すことのほうが多いため
売って資金にすることに。
まぁお金がなくて買取れない!ってのが本当なんですがね;;

久々に大きいレアが出て満足です!

COMMENTS

No title

ナンテコッタイ

No title

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

