

7/9 トール火山

ハコさんアサクロ・らふさんWiz・花見さん鳥・あたしハイプリの4人。

8日分のブログを更新してからログインしたため
今日こそは死者0!と思ってましたが
まぁやっぱり無理でした;;

でも全滅は1回のみ。
以前に比べれば全滅の数は減ってるのかなぁ。

昨日はせっかくSS思い出して撮れたのに・・・
今日また忘れてる!!

全滅の場面はハコさんがカーサ+剣ガディ(だったはず)を抱えてて
カーサが横沸き。
恥ずかしながらその1匹ごときで全滅です;;
インプもいたような気がするんだけど気のせいだろう・・・。

最後の最後で、ハコさんの鎧が脱げてるところへカーサが4,5匹。
ニュマは置いたはずなんだが・・・ガンバンで消されたのかなぁ?
そのへんはよくわからないけど、ハコさんが転がる。
全部のタゲがあたしに来て、「ぎゃー無理無理!」と思いつつも
スリム連打しつつハコさんにリザ。

ハコさん起こす前にらふさんと花見さんは寝ちゃってたのかな?
いっぱいいっぱいだったので覚えてないわ!
ハコさん起こすところまではスリム連打で耐えられたんだけど
起こしたと同時に、ついに力尽きた;;

ハコさん起こしたあとも平然としていられれば・・・
あきさん自分にうっとりだったのに!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局ハコさんに起こしてもらって、らふさん・花見さんも起こし
なんとか立て直しました。

レアはクレイモアってのが出たようです。
ゴミアイテムらしいので興味はない!


私信
ハコさんへ
落ちる間際にハコさんが発言した答え。
録画してある女子バレー見てからです!
戻ったらすでにハコさんが落ちたあとだった;;

花見さんへ
言おう言おうと思って忘れてた!
2回目は起こすのためらうって言ってたけど
あきさんは容赦なく起こしてもらって結構ですよw
余裕あったら即起こしてくださいませ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

