

8/19~23

8/19 風さんHiMEプリとペアでアビス2。
080819
ドロップ1.5倍が始まったので石盾狙い!
でも露店でかなり売られてるから、もし出ても安めで設定しないと
売れないだろうな・・・w

まぁ、出ませんでしたけど!!
ケッ

風さんはMEプリってことでスタンして転がるだろうと予想してたらしい。
確かにスタンは目立ってたけど、2匹以上の場合はサンク出してたし
金ドス1匹のみなら、スタン解除されるまであたしがCAで飛ばしてたので、スタンが原因で転がることはなかった。

が、最後はMHに突っ込み敵がうまいことまとまってたので
あたしがFT→全部凍る→起こす→青ドスのホールドウェブが続いてたらしく風さん動けず→起こした直後に凍りも割れ、タゲが流れ2人ともZzz;;
結局リザキルになってしまった・・・申し訳ない;;

レアはマグニ1個! アビスはケチでした!

その後、シオンさん追加でファラオへ。
080819
風さんが本体を持ってくれたんだけど、飛ばされることを忘れてて
風さんが1回南無。
それ以外は特に問題もなく終了。

風さんが寝たあとはシオンさんと龍Dへ。
080819
最近はこの2つばっか倒してるな・・・w
それ以外は留守だったりペアじゃ倒せないものばっかなので仕方ないか。
こっちのは今回で2回目でしたが、前よりはスムーズに。

問題はアンクル更新とマニピが重なるとASがキャンセルって言えばいいのかな?
ラグ・・では、ないし?
それが起こるので更新失敗→一瞬ぐだぐだってパターンに。
あとは単にあたしの集中力が切れかけて更新遅れとかだなw

紫箱出たけど・・・確か紫→青箱→ポーションだったような;;


8/20 タナ
具さんアサクロ・うさぎさん素Wiz・つくねさん鷹ハンター・あたしスナ・
ししゃもさん素プリ・メルさんMEHiプリ。
ししゃもさんのクエが目的でございます。
080820
しかし、クエする場所に着くと・・・
すでにクエ完了してたことが判明。
ししゃもさんたらお茶目!!
軽く狩りを続けて帰還。


8/21 トール火山
ハコさんアサクロ・メルさんジプシー・らふさん素Wiz・つくねさん鷹ハンター・風さんMEHiプリ・あたしハイプリ。
080821
すみません・・・この日の狩り全く覚えてない!
まぁこの構成なら、間違いなくぐだぐだになっていたことだろうw
この構成なら・・・というか、どんな構成でもまともに狩りになった記憶があまりないけどもw


8/22 タラcを求めて・・・
らふさんがWizでタラc何枚も出してて悔しいので
計算したところ、あたしも1確で倒せることが判明したので行ってみた。
まだそんなに数を狩ってないので出てません;;

でもでも~みんなこれに気づいてるのかしら?
080822
壁が顔にいいいいいいい!!
はい、どうせあたしぐらいでしょうね。知らなかったの。 フンッ
コモド東なんて、ほとんど行ったことなかったから
全然気づかなかったw
気づいたときは一瞬鳥肌が立ちました;;
怖いです;;


8/23 GD
お互いの勉強のため、らふさんのハイプリとGDへ。
とりあえず2階で狩ってみて、温かったら3階にってことで。
結局温くて3階になりましたが。
080823
まだまだ置く位置が一瞬で判断出来ないです!
+らふさんがどの位置を目指してるいるかが読めず
SG先置きが出来ない。
あとはフェンへの持ち替えもミスしまくり。

他にも具さんとトリオだったり、メルさんとトリオとかで
ノーグ行ったりもしてますが・・・
Wiz初心者には、なんか難しいです。
あとはSD4もらふさんとペアで行ったけど
索敵が面倒すぎる! あそこは徒歩だとだるいね;;

らふさんにとってはTU10でアヌビス狩りをソロでやってるため
GDはおいしくないでしょうが、今のあたしにはGDがちょうどいい。

夜はハコさんLK・つくねさん鷹ハンター・あたしスナ
メルさん、風さんMEHiプリでアビス3へ。
080823
別PTが何組かいたため、ハイドラに遭遇出来ずに
狩りが終わりそうな雰囲気だああああああ!と思ってたら
なんとか1匹倒せました(*ノェノ)キャー

本体をハコさんLK、取り巻きを風さんプリ。
金ドス1匹が横湧きしたので、アンクル置いてあたしとつくねさんでペチペチ。
さぁ、ハイドラに集中しようか!って思ったら
同時にハイドラも終わった;;
ハコさんだけハイドラと遊んでもらってずるいと思いました!

この日のアビスもマグニが1個だけだったような。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

