

9/1~9/6

9/1 シオンさんLK・ハコさん鳥・らふさんハイプリ・あたし素Wizでトール。
080901
公平が組めるキャラが増えてきたので行ってみた。
が・・・開始早々、ハコさんの鳥のBaseが上がってしまい
公平が切れた!

このまま続行でいいよ。との発言もありましたが
そこまでサクサク上がる感じでもなかったため
経験値が貰える手前で止めてるクエを消化してBase上げてくる!
と伝えて、一旦帰還。
しかーし!Base上がるまであと2~5%くらい足りなかったw
さすがにこれはすぐ上がるだろうと思って、数分間ハコさんに我慢してもらうことに。

Wizでトールは、この日が2回目だったわけですが
1回目よりは多少マシだったかな。
まぁ1回目のトール=SG狩り自体が初めてってのもあったしなぁ。
マシと言っても、まだまだミスは多く、行動が鈍いですけど!

080901
最後はシオンさんが弓ガディ+カーサ2,3匹。
横湧きのカーサ1匹をハコさんが抱えてて、確からふさんから崩れたんだったかな?
1回目はハコさんがリザで起こしたけど、速攻転がったはず。
そこから全滅になったのかなぁ。
ハッキリは覚えてない!


9/2 キルハイルクエ
ハコさんアサクロ・ししゃもさん素プリにお手伝いしてもらい
らふさんとあたしがクエを。
080902
本当はキルハイルクエ待ちの人が他にもいたんだけど
みんながみんなログインする日がなかなかなかったので
やってしまいました。
他の人がログインした日に、お手伝いすればいいだけの話だしね。

素Wizのみが火力だと時間がかかる・・・w
1回目はハコさんもSBrしてくれてたんだけど、2回目はタゲ取って完全放置;;
時間はかかりましたが、無事クエ終了!
お二人ともありがとうございました~!


9/4 日課(Boss狩り)
最初はあたしとシオンさんで寝る前の日課になっていたのですが
9/11現在は、らふさんメルさんも参加にw
この日は、シオンさん・らふさん・餃子さん・あたしの4人!
080904
DOP探してたら、ウィスパーcが出た!
GDの中では当たりなようでよかったよかったw

せっかく餃子さんに参加してもらったんだけど
この日は留守のBossばっかだったような;;
また時間が合えばご一緒しましょう!


9/5 シオンさんLK・らふさんハイプリ・あたしスナでトール。
入って少し進んだところに、ガディやらビョルグやらがいたため
一旦テレポして合流することに。
080905
SSにシオンさんがいないのは釣りにいってる間だからです!
このSSしかなかったのだ。
釣りだったし、行ったのが昼間だったので横湧きもなく
特にこれといった問題もなく終わりましたw
釣り担当のシオンさんは大変だったでしょうが・・・w


9/6 ハコさんアサクロ・トレミーさんHiWiz・風さん冠・あたしスナ
らふさん支援ハイプリ・シオンさんMEハイプリ。
080906
ハイプリでは2,3回来たことあるけど、スナでは初です!
ブラギがあったので、ほとんど#ばっかしてたかも。
あとはたまーにBM。
パンダさんにちっとも攻撃が当たらない!
念属性の相手にFA入れても無意味でしょー!と思ったら
なにやら途中で属性が変化するとか・・・
初めて知ったわ;;
タナ上層はあんま行かないから、今度行ったらまた忘れてそうだ(*ノェノ)キャー

PT名を「インティミされよう」にしてしまったら
本当にトレミーさんがインティミされてしまった!w

SSでは肩にかけるものが載ってるけど、当たりのレアはなかったはず。


タナ終了後は日課へ。
倒した瞬間は気づかなかったけどSSにはしっかり載ってたw
080906
Boss狩りで初めてレアが出たよおおおおお。
月光剣!!
わーいわーいw
他のBossに比べ、ヤファはあっさり倒せるので楽だ。
SPも半分も減らないしな。

Boss狩りを日課にしてから、実はヤファはこの日が初めて。
なのに月光が出てうれしい限りです!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

