

9/8~9/16

9/8 低レベル帯でGDへ
うさぎさん転生マジ・ししゃもさん転生アコ・あたし商人で1PT
メルさんセージ・つくねさんアコで1PT
5人で行ってきましたー。
080908
転がったりしつつも、みんなでわいわいツンツンしてましたw
途中Boss探しをしていたシオンさんに遭遇。
てことで、ドラ探しつつ保護者に!w
余裕で抱えられる人が加わったので、一気にアコ2人のSPが厳しそうだった;;

ドラともしっかり遭遇し、シオンさん以外はもちろんHJで即死!
うさぎさんは即後退して生き延びましたが、
待ってる間に横湧きがあり、結局転がってしまった。

1時間~1時間半やったところで帰還。


9/9 モロクパッチ
元々20時までメンテ延長の知らせが出てたけど
また更に延長するのかなぁと思っていたら
どうやら時間通り?に終わったらしく、特に問題なくログイン。

狭間へ行く準備をしていると続々と人が集まり
結局、ハコさん風さんアサクロ・具さんローグ・つくねさん鷹ハンター
トレミーさんHiWiz・うさぎさん素プリ・シオンさんMEハイプリ
らふさんあたし支援ハイプリの合計9人。
080909
が、02へ移動した瞬間呪いやら沈黙が飛んでくる;;
移動狩りしつつ中央に向かっていたのですが
そこそこ敵もいるので転がる人がいっぱい!

とりあえず、呪いと沈黙解除・基本支援でもういっぱいいっぱい。
それ+ヒール連打になるから、SPがいくらあっても足りない!
って感じだった。

後衛陣は敵に張り付かれたらほぼ即死だし
張り付かれていなくても天使のパルスとかってやつで
即死だし・・・
スローキャストも結構な頻度でかかっていたので
支援も思うように回せないし!!

てことで、もう大変だよ!てのが初日の感想です;;
まぁ人数も人数だったしなぁ。
今度行くときは今回よりは多少マシになるだろう。


9/10 トール火山
ハコさんアサクロ・花見さんHiWiz・つくねさん鷹ハンター
風さんMEハイプリ・あたし支援プリの5人。

080910
マグマリンcげっとー!
買い取る人がいなかったため、露店出すことに。
実装されたばっかのカードなので、気長に待たないと売れないかなぁ
と思ったけど割りと早めに5.4Mで売れました!

ハコさんが剣ガディ+カーサ数匹抱えてるところに
剣ガディが横湧き。
うわぁ、無理だーと思いつつも、タゲ取って壁際行って
サンク+SW連打。

花見さんがあたしのほうを優先に倒そうとSG開始。
2HQ始まったら耐えられないいいいいい!
と言いたくても、SW連打しないとダメなので発言出来ずw
が、なぜか耐えられた!
自分でもびっくりでした;;
まぁたまたまでしょうがね。

080910
最後はMHに突っ込み全滅でございます。


9/14 モロク狭間
ハコさんLK・具さんアサクロ・あたしスナ
シオンさん、風さんMEハイプリ。

080914
ハコさん以外が数回転がりつつも、全滅はなし。
移動狩りではなく釣りでやってました。

ハコさんが釣り役、具さんが横湧き担当+天使への火力
シオンさんがME担当+支援、風さんが支援担当。
あたしは天使へ全力投球、精霊のヒール妨害のため素撃ち、他共闘程度。
ってな感じでした。

天使1匹だけでSPほぼ空になる!
まぁ他が素撃ち程度でいいからいいものの・・・
天使連続だとさすがに無理;;
もう1人火力は欲しいけど、15日にプリで行った感じからすると
5人くらいのPTがちょうどいい気もする・・・。

数回転がりましたが、マントが出たのでよしとしよう(*ノェノ)キャー


15日のハイプリで行ったモロク狭間は、SSがなかったので省略!
16日は聖域5Fに行きましたが、こちらもSSなかったので省略です!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

