

トール火山3階

17日はハコさんLK・トレミーさんHiWiz・メルさんMEハイプリ
らふさん支援プリ・あたしスナでトール3階へ!

出発前ハコさん・らふさんvsあきさんで戦ってましたが
仲良く出発!

まぁ珍しい構成というか・・・普段あんまり出さない職を
それぞれが出していたって感じかな?
メルさんはハイプリで行くのイヤだったかもしれないけど
誰かがハイプリ出してくれないと、スナでトール行く夢がいつまでも叶わない!
ので、我慢してもらうことに(*ノェノ)キャー

1階で早くもカードが。
080917
カーサc!
うーん、手袋はいまだ出したことないのに・・・
この前のマグリマンcといい、今回のカーサcといい
なんだか嬉しいような悲しいような気持ちですw

2階に入るとWP上に弓ガディがいて、ちょっとびっくり!
あとは3階までの道のりにインプが異様にいた気がする。

肝心の3階は・・・別PTもいて横湧きも数回あったんだけど
なぜか全滅しないw
らふさん・メルさんが結構転がってたかなぁ?
それ以外の3人は2~3回くらい?

らふさんもメルさんもトールでプリは慣れてないだろうから
横湧きしたら、ある程度はあたしがアンクル更新だろうなぁ・・・
でも、しっかり出来るかしら~と思いつつ出発しましたが
案外出来てたような?

一番の心配はSGエフェクトが出ている場面でのアンクル更新!
今回はその状況が1回だけあったんだけど
なんとか失敗せず終われてよかった!!
これが毎回確実に出来るようにならねばー
近くにカーサがいなかったのが救いな気もしますがw
カーサいたら罠飛ばされてただろうしねぇ・・・。

080917
最後はやっぱり全滅!
あたしがアンクル置く判断が遅かったなぁ。

左奥に弓ガディがいて、その近くにワニもいたらしく
ハコさんが「釣る」って言ったんだけど
そのときすでに弓ガディのタゲを持つ担当になっていた
らふさんが先頭にいて後退するの遅れてZzz
続いてメルさんもZzz
この時点であたしがアンクル飛ばせばよかったんだろうけど
遅れてトレミーさん、ハコさんもZzz
そしてあたしもZzz;;

まぁぶっちゃけ、ここでアンクル成功してても
イグ葉がなかったけどね!

いい時間になっていたため、そのまま死に戻りです。

COMMENTS

No title

jobあがったあとだったからよかったけど・・・
そうじゃなかったら多分相当泣いてた

No title

あら、上がったあとだったのか。
まだ上がってないから「これが最後だ」って言ってたのかと思った;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

