

うまそうに抜かれた!!

うまそうに更新を抜かれました;;
あんだけ遅れてたくせに! ちょびっとショック;;

9/18 モロク狭間
詳細はこちら
手抜き万歳(*ノェノ)キャー

モロク03へ来る人も増え、横湧きが恐ろしかったです。
最初はプリで行ってたんだけど、横湧き対策要員でスナにチェンジ。
結局、ほとんどの場面で即死してたので
アンクルどころの話じゃありませんでした;;


9/19 おでん
ハコさんアサクロ・つくねさん鷹ハンタ・風さん冠
あたしの師匠であるスナ・消される確率が高いらしい素Wiz
シオンさんMEハイプリ・らふさんあたし支援ハイプリ。
080919
02マップで大量の黒い子達とゴーストさんにボコボコにされた;;
ハコさんが寝た瞬間ちょっと後退したら、黒い子が他の人に流れたので
ゴーストをSWで抱えておこうかなぁと思ったら
壁際行く前に10kちょいのダメもらって即死した!!
SWしながら移動しないとダメだったか;;
誰がどんな活躍してたのかは画面外だったのでわかりませんが・・・
なんとか立て直しに成功。

羊羹の本体を持つのも大分慣れてきたのでいいのですが
羊羹中に黒い子はいらない!
今回初めて不死化になってしまったよ;;

あと立ち位置的に、あたしがハコさんの支援担当がよかったかも。
スナさんとつくねさんを担当してたんだけど
その2人は必ずPTの一番後ろにいるので
戦闘中に支援更新するあたしにとって、結構遠い位置になる。
なので、届かない位置から支援すると出来る位置まで歩くので
敵のタゲが変わりそうで怖いのだ!
まぁその2人が、もう2,3歩前に出てくれるなら問題はないんだけどね。

ゴースト3,4体倒したけどレアはない!


9/20 モロク狭間
ハコさんLK・花見さんHiWiz・らふさんあたし支援ハイプリ。
080920
少人数・固定狩りのためかなり楽だった!
ただ魔法の反射で花見さんが数回寝てた。
ヒールで間に合いそうで間に合わないのが厄介。
サンク置いたところでレベルの高い魔法やられたら防ぎようがなかった。
これはもうWiz本人が気をつけるしかないのかねぇ。

2時間くらい狩ってたけどレアはありませんでした!
けちっ!!


うまそうを再び抜いてやったじぇぃ!
プンプン!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

