スポンサーサイト


9/20~24 モロクの日々

9/20 夕方頃もモロク。夜もモロク。
夕方のは以前更新済み!

夜はハコさんLK・トレミーさんHiWiz・花見さん素プリ・あたしハイプリ。
080920
固定狩りは横湧きさえなければ安定。
まぁ当たり前だw
なのでこれといって書くこともないんだよなぁ。

ただ、トレミーさんがSGやるのに
AMP→SGのときとAMP抜きでSGすることがあって、なんでだろう?
と、よーく見てたら・・・
あたしのサフラが原因だったw

AMP詠唱中にサフラが遅れ、SG詠唱中にかける。
そうすると次はいきなりSGでした。
なんだか嬉しいような申し訳ないような;;
サフラは少しでもタイミングずれるとアウトだからなぁ・・・。


9/21 モロク
ハコさんLK・花見さんトレミーさんHiWiz・風さん冠・あたしスナ
シオンさんMEハイプリ・らふさん支援ハイプリ。
080921
この日のことはあまり覚えてないなぁ。
風さんがブラギ出してくれるので、ハコさんが大量に釣ってきたら
#をしたいんだけど、#出来る位置まで歩いていくのが怖くて
結局DSとBBしかしてなかった!
まぁ大抵#したいのは天使以外を大量に釣ってきた場合のみなので
SGでほぼ片付くしね。


9/22 またモロク!
ハコさんLK・具さんアサクロ・つくねさん鷹ハンター・メルさんジプ
花見さんHiWiz・あたしスナ
シオンさん風さんMEハイプリ・らふさん支援ハイプリ。
080922
この日は具さんが酔っ払いに;;
横湧きもそこそこあったんじゃないかな・・・。
横湧きされた場合、みんな呪いにかかったままでトロトロ歩くのが気になるんだよなぁ。

ハイプリでモロクも数回来ているので、プリ視点で言わせてもらえば
横湧きしたときくらい自分で呪い解除してください!
です。
天使=常に呪いと言っても大袈裟じゃないので
天使やってる最中に横湧きされたら、全員解除しつつ自分も動くとか無理;;

ちなみにあたしがプリでモロク行ったら
天使の戦闘中、呪い解除は物理攻撃する人+前衛が優先。
次に余裕があって一緒にいるプリが解除しないようであれば
自分が支援担当してる人のみ。
魔法職は戦闘終了後にしてます。
プリ複数いるのに呪いにかかる度、全員を解除しようとは思いません!
ましてや、他のプリの人には絶対しませんね。

ただ、風さんがプリだとちょっと変わるな・・・。
風さんは呪い解除を結構やってるので、自分もプリだとなんだか申し訳なくなってくるw


9/23 モロク・・・w
この日はSSがない!
ハコさんのブログに、天使と精霊抱えて偉い。
と褒めていただきましたが・・・w
優しい天使のおかげでディスペル来なかったのが何よりの救いでしたな。
ディスペル来てたら100%転がっていたでしょう。

モロク後は日課。
の前に、今はなるべくスナは死にたくないと伝えたら
心置きなく死んでもらえるよう上げきってしまおう!とw
ヒバム探しつつ2階で狩りをしてたんだけど、結局3階へ。
前衛らふさんハイプリです。
080923
久々にスナがBaseUP!
91になりDEXカンストしました。
ありがとうございました!


9/24 モロク!
またSSがぬぁい!!
出発前にハコさんから固定狩りならアサクロ・移動狩りならLKと言われ・・・
あたしは迷わず移動狩りに1票。
アサクロだと不安だから、とかではなく移動狩りに興味があったからです。
まぁ結果は予想出来るんですけどねw

そして予想通りの結果に!
えぇ、死者続出ですよ!

一番最初の半壊は、100%あたしのせいでしょう・・・。
ハコさんが天使となんか1匹?天使のみだっけ?を抱えてる場面で
物質が横湧きし、タゲ取ったはいいけど
それと同時に天使が画面内に入った。
天使が来ちゃったら確実にアウトだーと思って
後衛陣が攻撃開始してる最中に動いてしまった;;
申し訳ありませんでした;;

数回移動狩りするものの、やっぱり無理と判断。
結局ハコさんが釣りすることに。
と言っても、ずーっと同じ場所でハコさん以外が待機という
今までの固定狩りとは違い、周辺に敵がいなくなったら少し進むの繰り返し。

あたし的には、それが一番かなぁと思いましたが
みんなはどうだったんだろう?

モロク後・・・
日課のためラヘルにいると、オーラハイプリが!
080924
あたしより後に転生したのに、久しぶりにあったら光ってるとか;;
まぁレア目的でトール・モロク、日課のBoss狩りでハイプリ出してる以上
あたしが光るのは無理でしょうw
光るのは無理にしてもBase98にはしたいです!!

クマさんおめでとうございます;;

COMMENTS

No title

俺は”戦闘中の呪い解除はいらない!”とハコさんから言われたから戦闘中は呪い解除やらんw
SPは全然余裕だからやってほしいならするけどね!
天使横湧きはプリが持ってSW+運を天に任せるだな~(俺は即死だがw) 
パルス即死なければそれが一番安全だと思う。んで倒してもらうと。
まあ、何が一番いいかわかんないけどね!

No title

なるほどーw
でも、あたしがスナのときは解除欲しいです;;

天使抱える場合は確かに運任せだなぁ。
ディスペル来たら、アリス盾でも即死だ!
ディスペルさえ来なければ、あたしでも抱えられそうなんだが。
出来れば抱えたくないってのが本音です(*ノェノ)キャー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

