

10/8~10/14

10/8 アビス
風さんMEハイプリ・翠心さんスナ・あたしもスナのトリオ!
081008
緑ペロスc狙いで1階です!
スナ2人だとどうなるかなぁと思ったけど楽しかった!
罠の使い方も人それぞれだなぁとつくづく思った。
まぁ当たり前かw

翠心さんはアンクル置いてASで飛ばす方法。
あたしは敵にCAしてアンクルを置く方法でした。
やり方が違うので同じ敵に罠をかけようとすると、翠心さんが置いた罠が
無意味になってしまったのが何回かあったような・・・。
申し訳ない;;

目的だった緑ペロスcは出ませんでした!


10/9 アビス
前日の3人につくねさんクルセをプラスして同じく1階へ。
081009
前衛職を持ってないので偉そうなことは言えませんが・・・
すでに抱えてる敵がいるのに、後衛に張り付いた敵を取ろうと
こちら側に来て結局すでに抱えてた敵が後衛に張り付くって
パターンが多かった気がするなw
アンクルあるから、ある程度は任せてもらって大丈夫ですよ!


10/11 モロク
ハコさんLK・花見さんHiWiz・翠心さんスナ・うさぎさんハンター・あたしハイプリ。
081011
ハコさんは釣りに行ってる最中なので、SWをハコさんとでも思って(*ノェノ)キャー
モロクでプリ1ってのは初めて!!

ドキドキしつつ行きましたが結果から言えば全滅はなし。
横湧きが少なかったってのもあるけど、高確率で横湧きしたら半壊する天使が1回沸いた。
けど・・・その横湧きでなぜか死者0!
びっくりだw
翠心さんがアンクル更新しててくれたんだっけかな。

結局転がったのはハコさんにSWしようと誤クリックしてしまった花見さんの1回のみ。
それがなければ死者0でしたね。
弓2人はアンクルきっちりしてくれたし、花見さんはSW結構協力してくれたし
ハコさんは釣ってくる数を調整してくれた。
みんなの協力で、この結果です!
出発前はどうなることかと思ったけど満足満足w

序盤に少し支援切れが多かったかなぁと、ちと反省;;
あとはハコさんに対してのアスム切れが数回あった。
言い訳をさせてもらえばSGのエフェクトで見えなかったんだ(*ノェノ)キャー
申し訳ない;;

自分含め5人までならプリ1でもSPは大丈夫そうでした。


10/12 モロク
ハコさんLK・トレミーさんHiWiz・風さん冠
花見さん素MEプリ・あたし支援ハイプリ。
081012
出発前、なんとなく言ったんだ。
「今日はレアの匂いがする!」と・・・w
そしたら、本当に出たああああああ!!w
しかも高額レア! ディアボロスマント(*ノェノ)キャー
ぃぇーぃ!
花見さんが露店を出してくれて45Mで売れた!
1人9M・・・おいしいですw

狩りのほうは・・・物質、精霊・人型が合わせて6匹前後いる場面で
ハコさんが落ちて、あたしと風さんがZzz。
花見さん即後退して、トレミーさんが大量の敵をトレイン。
ハコさんもすぐ戻ってきて、なんとか復活・・・。

横湧きってあったっけ;;
マントが出た喜びとハコさんが落ちたことしか印象に残ってない!


10/14 トール
風さんアサクロ・花見さんHiWiz・翠心さんスナ・あたしハイプリ。
この構成は初かな。
081014
出発前、プリ1で平気かと聞かれ大丈夫って答えたけど
やっぱり死者続出でした;;
けど全滅はなかったよ!

剣ガディ・カーサ1・インプ2同時で風さんが南無。
花見さんか翠心さんが剣ガディを引っ張ってくれたので
あたしは逆方向行って、カーサ1を持ったまま花見さんか翠心さんの戻り待ちを。
2人の無事を祈ってましたが、翠心さんは転がってた;;
花見さんが無事だったので徐々に殲滅して建て直しは出来た。

ちなみにSSは自分が死んでるんですが・・・w
なぜかカーサ2で転がった;;
アスムもレジポも切れてなかったんだけどねぇ。
運悪くSpP連続だったのかなぁ。
よくわからないけどカーサ2で死んで、ちょっとしょんぼりです;;

4人でレアが出ればウマウマ出来たのに出なかった!!
残念;;

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

