

10/28~

10/28 名無し
つくねさんクルセ・風さん冠・翠心さんスナ
シオンさんMEハイプリ・花見さんME素プリ・あたし素Wiz。

081028
Wizで参加は初めてです。
なのに! 狩りスタート早々、あたしの部屋にお客様が。
これはなにあれはなにと質問責め;;
全く狩りに集中できませんでしたw
画面は一応見てたけど、他の人の動きとかまでは見る余裕なし。
きっとあたし自身にも色々問題点はあったかと思いますが
この日のミスは大目に見てやってください;;

あ、ちなみに1.5倍期間スタートしてたんだっけ?
んで、すーーーごく人が多くて魔法関係の不発が多々あったようです。
おいしいのはいいけど、なんだかなぁって感じです。


10/29 ノーグ2
つくねさんクルセ・うさぎさんHiWiz・ししゃもさん支援ハイプリ・あたし素Wiz。

081029
つくねさんが転がったような、転がってないような。
他3人は転がってないはず?
もう覚えてないよー
ノーグはアイテム拾うのが面倒だ!w
お金になるから全部拾いたいし(*ノェノ)キャー


11/2 トール
ハコさんアサクロ・花見さんHiWiz・つくねさん鷹ハンター・翠心さんスナ
具さん素プリ・あたしハイプリ。

081102
具さんがやたら転がってました・・・w
あとは人が多かったため、進軍中の後衛に敵が張り付いたりで
前衛のハコさんと若干後衛陣が分かれてたのも数回あった。
大抵、具さんが後衛陣のほうにいたので
分かれた場合は、あたしがハコさん側にいってたんだけど
逆がよかったかな。

ビョルグとも遭遇して、取り巻きの剣ガディがあたしへ・・・。
えぇ、リカバの存在忘れてましたよっと。
ハコさんがリカバって言ってくれてたけど、倒し終わったあとに読みましたw
まぁ転がらなかったからよしとしよう・・・


11/3 ゲフェニア
具さんローグ・つくねさんクルセ・ししゃもさんチェイサ
翠心さん、あたしスナ・うさぎさん、花見さんMEプリ。

081103
深淵2,3体+他いっぱいのMHで全滅1回。
ゲフェニアで全滅してしまうとは!
ちょびっと恥ずかしいですが、あれはどうにもならなかった気もする。
ゲフェニアでは、MHに遭遇した場合、基本サンドを投げるんだけど
サンドは他のメンバーと息が合ってないと、ほぼ無駄に終わるんだよなぁ。
サンド投げる→前衛+MEがサンドかかった敵を攻撃→
あきさん「・・・><」
てな感じw
無難にアンクルがいいのかねぇ?

レアは・・・何かが出た気がするんだが、気のせいか忘れたか!


11/4 アマツ
具さんリンカー・あたしアコ。
081104
ずーーーーっと放置してあったアコですが
具さんがリンカーを上げるってことだったので、ちゃっかり同行。
カブキとも2回遭遇したけど、具さんがうまいこと捨ててくれたので
2人とも転がることなかった!(*ノェノ)キャー
カブキが怖くないアコ時代もいいものだw

ちなみにこのアコはMEプリになりますよ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

