

11/10~11/21

11/10 トール火山
シオンさんLK・花見さんHiWiz・つくねさん鷹ハンター
あたし支援ハイプリ・・・と、あと1人か2人いた!
確からふさんか翠心さんかな。
翠心さんだとしたら、自分含め5人でプリ1はないと思うので
らふさんもいたはず?w
それか全く違う人がいたか。 
マップ上に点があるから4人以上であったことは確かだ!

081110
剣ガディ+インプ+カーサ2
他にもいた気はするけど、SSには載ってなかったからわからん。
この日は散々だった記憶がw
これ以外にもいやな組み合わせがあったような。
まぁ覚えてないからいいや。


11/12 カタコン
つくねさんのVitプリとあたしの素MEプリ。
081112
この会話はご想像にお任せ(*ノェノ)キャー
つくねさんはTUないのでヒール砲、あたしがヒール砲とTUの使い分け。
まだお互い低レベルなので、結構上がってたかな。


11/13 氷D
具さんリンカー・つくねさんVitプリ・あたしMEプリ。
081113
Vitプリだけあって、なかなか状態異常にならず
つまんない!と思ってたけど凍結は結構してたね・・・w

火力は十分なんだけど、ちょっとしたMHにぶつかると
誰かしら転がる。
まだ60~70台だから仕方ないし、デスペナも気にならないからいいけどw
スノウアーcまだですかー。


11/15 モロク狭間
ハコさんLK・花見さんHiWiz・あたし支援ハイプリ。
081115
初のトリオがこの日だったんだっけか?
天使の火力はハコさん、それ以外は花見さん。
転がったのは序盤に天使が足元湧きして、花見さんが1回だけかな。

横湧きがなければトリオのほうが楽だ。
釣りをするハコさんからすると5人くらいいたほうがいいのかなぁ?
3人だと釣ってくる数を、いつも以上に調整しないとだろうしね。

トリオでレアが出ればおいしいのに出なかった!!
ぺっ


11/20 モロク狭間
花見さんAgiLK・風さん冠・風さんのギルドの方教授・
あたし、翠心さんスナ・シオンさんMEハイプリ・らふさん支援ハイプリ。
081120
入り口のちょっと右下あたりにモロク魔王がいたため
上に行こうとしたら、散々な結果にw
全滅ではなかった気がするけど一旦戻ったかな。

081120
下でアスムのかかってないのが見学で来てるハコさんw
めったにハイプリで参加出来ないんだから、ハイプリで参加すればよかったのに!

1枚目のSS以降は比較的安定してたかな。
教授さんがいるのでSP切れないって素敵。
しかも、こっちが合図出さなくてもしっかりやってくれるのでありがたい。


11/21 トールペア
花見さんHiWizとあたしが支援ハイプリ。
081121
初めてのペア狩りにしては頑張ったと思うんだ!
あたしは2,3回転がったけど。 花見さんは1回くらいだっけ。
ハイプリで前衛やる人を、改めて尊敬だなぁ。
まぁあたしは前衛自体慣れてないってのもあるだろうけど
しっかりやり切れる自信は、あんまりないw
1回目のときはレジポ飲み忘れてカーサ2匹くらいで死んだ気が。

その他は予想通り剣ガディが問題だったかな。
今のあたしのVit・装備じゃ抱えるのは運次第になってしまう。
なので剣ガディは飛ばす方向です。

トールのあとはハコさんLK拉致ってモロク狭間行ったはずなんだけど
SSないから省略! 内容も覚えてないしね(*ノェノ)キャー

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

