

12/16~12/29

12/16 氷D2階
つくねさんVit素プリ・あたし素Wiz。

081216
氷D来始めて、やっとカードが出たと思ったら;;
まぁ微妙に当たりなんでいいけど!

が・・これで終わりではなかった!
081216
2枚目。

081216
3枚目。

1回の狩りで3枚もカードが出たのは初めてか2回目くらい。
スノウアーcは、なんで出ないんでしょうか!!


12/22 騎士団
風さんBS・ハコさんガンスリ・花見さんMEハイプリ・あたしつくねさん素プリ。

081222
Base75に!
Base・INTがまだ低いからSPきついかなぁと思ったけど
プリ3もいれば余裕でしたね。
ME狩り出来るのはいつになるやら;;


12/24 ノーグ2
風さんBS・つくねさん翠心さん素Wiz・花見さんハイプリ・あたし素プリ。

081224
5人分の支援やるとやっぱりSPがきつい!
早く再びINTを上げ始めたいんだけど、詠唱遅いのは耐えられないので
もう少しだけ我慢です。


12/28 モロク
ハコさんLK・らふさん支援ハイプリ・あたしスナ。

081228
何ヶ月ぶりのBaseUPだろうかw
やっと92になりました!

この日は装備をソヒー靴→エギラに変更。
ピアレスやわ帽→ピアレスライド帽に変更。(借り物)
SP休憩する際はS4Uを貰う。

と、いつもと変わったことが3つあったのですが
SPが枯れて自分から休憩を要求することは1回もなかったかな。

どれが効果大だったのかわからないけど、後半S4Uはなくなり
それでもSPは枯れなかったから、それ以外だなぁ。

ライド帽子は序盤全く吸収しねええええええ!!と思ってたんだけど
途中から結構吸収してた。
天使で吸収すると、もう大喜びです(*ノェノ)キャー
てことで、ライド帽子も買うことに決定。


モロクのあとはハコさんガンスリとあたしハイプリで名無し1へ。
081228
バンシー痛い!
最近全く来てなかったけど、ここまで痛かったっけ・・・って感じです;;
バンシー1でもヒィヒィ言ってました。

SSはバンシー5匹前後+αに絡まれてZzz。
前衛嫌い!!


夜はトールへ。
風さん騎士・ハコさんガンスリ・あたし素Wiz・花見さんMEハイプリ・つくねさん素Vitプリ。

081228
ガディに絡まれると死者続出w
しかもすでに怒ってるのばっか;;
全滅は1回か2回。
他は誰かしら生き残ってたけど復活が厳しくて戻ったり。
釣り狩りにしてから、まともに狩れるようになりました!

剣ガディ、ワニは釣ってきてもIWで飛ばす方向になり
あたしの適当IWで大丈夫かしら!と思ってたけど
風さんが一旦抱えてくれるから、なんとか成功してたかな。

最後は移動先でカーサ数匹・弓ガディに絡まれて
風さんとハコさんがZzz。
他3人がすぐ後退して少しずつ処理してたのですが・・・
剣ガディ参加→花見さんZzz→1回目のIW失敗、2回目成功
成功した瞬間あたしがZzz→つくねさんカーサ1匹連れながらウロウロ。
つくねさんも力尽きてZzz;;


12/29 ノーグ2
具さんアサ・風さん騎士・ハコさん忍者・つくねさん素Wiz
花見さんMEハイプリ・うさぎさんあたし素プリ。

081229
7人にアスムするの大変だろうなぁと思いつつも
SP厳しい発言したら、あたしがアスムなしでもいいかーと考えてたんですが
そんな発言もなく普通にこなしてました。

この狩りでJOB1つ上がって、やっとMEが6に。
JOB50でME完成なので遠い!


やっと更新追いついたー!
結構日付が飛んでるけど、ログインしない日も多かった+SS撮ってなくて何してたか覚えてない!
って感じですw

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

