

2009/01/01

あけましておめでとうございます!
今年も更新は不定期でいきたいと思っております(*ノェノ)キャー

新年早々ROで頭を使ってしまった。
もう今年は頭使うことはやめよう。

で、何をやり出したかと言いますと・・・
090101
こんなことをw

090101
もちろんこちらも上がってます。
オーク顔なってからテレポするとカート変わるのね・・・

いやぁ何に頭を使ったかって
ホムの操作方法!!
もう1年くらいやってなかったから、全く忘れてるのでねw
AIの設定もなかなかうまくいかず;;

まぁなんとか狩りになるようになったので氷D1に篭っております!
武器は1本もないので具さんからお借りしてますが(*ノェノ)キャー


12/30、31は素プリで動いてBase75→77になりました。
年明けすぐは具さん・つくねさん・ハコさん・風さん・あたしで
ゲフェニア行ってたり。
ガキ使見てるとき蘇芳さんがログインしたいのに・・・
帰らぬ人に!!
なぜえええええええええええええ!!


ってことで、新年早々ケミなんかやってるあきさんを
今年もどうぞよろしくw

COMMENTS

No title

あけましておめっとさんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもあきさんのご活躍をひっそり楽しみにしてますよっw

あと…、す、すみません;;
他キャラの数字のパスが解らず、悩んでる内に寝てました><

No title

なるほど・・・w
PCの前で寝ちゃうのも相変わらずで安心(*ノェノ)キャー

また顔出すんだぞおおおお!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

