

1/2~1/10

1/2 狭間
風さんアサクロ・あたし翠心さんスナ・らふさんハイプリ。
20090102
スナで狭間行くと、早くイカロスセットが欲しくなります・・・。
魔法職がいれば別だけど、それでも天使1匹でほぼSPが枯れるからなぁ。
大きいレアが出ないと一向に買えない!

この後、風さんの知り合いが狭間行くと聞き
あたしもちゃっかり参加させてもらうことに。
20090102
すっごい大人数w
しかも阿修羅狩りでした。
阿修羅狩りは初だったので、こっちはどうしたらいいのかさっぱり。
とりあえず天使には手出さなくていいと言われたので
言われてからは、いっさい出さず。
こんだけの大人数で火力も十分っぽかったからプリで行くべきだったかのぉ。
プリさんが大変そうでした;;
SSの肩にかけるものは・・・外れだったような。


1/3 名無し3
前衛誰だったんだろう・・・w
風さんの騎士かな。
他はうさぎさんHiWiz・ハコさんガンスリ・らふさんジプ・あたしスナ
つくねさん素Vitプリ・ししゃもさんハイプリ。
20090103
ハコさんは余程のことがない限り死なないイメージがあるんだけど
ガンスリだとあっさり転がるのが、とっても違和感あります;;
まぁ当然のことなんですがね。
あたし、ハコさん、つくねさんあたりが転がった気がする。


1/6 アビス2
風さんMEハイプリ・あたしスナ。
20090106
最初3,4匹だけだったのが、なんか次々と追加が。
前ほどアビス行ってないから当然だけど、アビスでカードが出たことない!
あ、昔Aハコ出たか。
金か青オシc欲しいです!

アビスの後は、らふさんVitハイプリ・ハコさんガンスリ・あたし素Wizでトール1へ。
20090106
細い通路で釣り狩りなんですが、らふさんが位置取りで苦労してた。
ハコさんが色々教えてたけど、あたしにはよくわからんw
ちなみに角で抱える場合の話でした。


1/10 トール火山1
風さんアサクロ・ハコさんガンスリ・らふさんジプ・あたし素Wiz
つくねさん素プリ・花見さんハイプリ。
20090110
次々と追加が来て半壊。
このあとすこーーーーしだけ建て直しするも、完全に建て直しする前に
再び死者続出で最後は帰還。

トール後はハコさんLK・花見さんHiWiz・風さん冠
あたし、らふさんハイプリで狭間へ。
20090110
またハコさんが写ってない! けど気にしない!
この日は、ありえないほどサクサクとした狩りが出来ました。
03マップ入って下へ行き、最後は右上まで行けた。
狩り時間は1時間?1時間弱?
これだけサクサク狩れると爽快ですね。
レアが出れば文句なかったのに!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

