

エンドレスタワー

16日の土曜日は初のETに行ってきました!

財団のギルド狩りが土曜日ってことを、すっかり忘れておりました。
次回は参加したいと思います!
土日は残業が多いので遅刻の可能性もありますが;;

構成はハコさんLK・らふさんの相方?さんHiWiz・らふさん、あたしハイプリの4人です。
スナのほうがいいのかプリのほうがいいのかさっぱりだったので
どっちかといえば準備が早く終わるハイプリで行ってみることに。

20090516
ドロセラがいる階です。
ここでドロセラカードが出たんですが、SS撮ったときには拾われてました・・・w

20090516
セニアさんにやられた;;

今思えばこれって生体D2にいるやつ?
すごーーーーい昔に2階でやったことあるけど、あんまり苦戦せずに終わった記憶があるんだが・・・w
どういう構成で行ったかは覚えてないけど!

生体は全く狩りで行かないので、敵がどんなスキル使ってくるかさっぱりだよ!
敗因は・・・みんなの会話から察すると・・w
1、SpPあるのにニュマじゃなくてSW連打した
2、属性がころころ変わるため魔法が通らず戦闘長引く
3、長引いたからか持ち替え失敗なのかわからんが、ハコさんの盾が数個壊された
あたりですかね?

あたしは自分がよく狩りに行く場所の敵しかわからないんです!
カーサのSpPはわかってもセニアのSpPはわからない(*ノェノ)キャー
他にも理由をあげるなら・・・
物理火力が欲しかったようですよ!

結果的にこの階で2回ほど全滅したかな。
らふさんがジークで起きて、時間はかかりましたが
なんとか倒せたって感じです;;


全体的な感想をあげると
1、SP休憩なしでじゃんじゃん進みたいのであれば教授が欲しい。
2、ヒール連打したい場面が多々あったのでブラギ欲しい。
3、物理火力が欲しい。
4、1階毎にその階にいる敵の属性・サイズ・種族を表示させて欲しい。
かな・・・w
まぁ4は知識のない、あきさんが悪いだけですがw

西カプラメンバーでは99%揃うことはないだろうけど・・・
前衛1・HiWiz1・ハイプリ2・物理火力1・教授・ブラギ1
で最低でも7人はいたほうがいいのかねぇ?
今回は70階突入したところで時間切れになったので
その階まででいたほうがいいと感じた職ですがね。


初めて行く狩場だと書くことも多いな!w

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

