

トール3

シオンさんLK・せるさんHiWiz・ルクトさんクルセ・らんさんアサクロ
六月さん鳥・らんぼさん教授・かぷさんHiMEプリ
じゃっくさん、すけさん、あたしが支援ハイプリの合計10人!w
多い!!

トール3に入って事件が!
いつもまずはシオンさんが様子見で入るんだけど
OKって言うから、みんな3階へ・・・
そしたら地獄絵図;;
いろんな敵合わせて10以上はいたんじゃないでしょうかw

そこで転がった人が数名・他数名は2に戻ったり、3でテレポしたり?
かなりバラバラでしたね。
テレポした組が巨大ハエで合流するも・・・
20090520
Zzz
ワニ+ビョルグだったのかな。
今日の狩りなのにもう忘れてます(*ノェノ)キャー

復活は厳しいので一旦戻ってリベンジ。
相変わらず3階入り口は地獄だったのでテレポ後に合流。
その後は・・まぁいつも通りですね。
横湧きで転がる人を出しつつって感じです。

20090520
こんなのが出ました。
最近、楽器と鎧出ないなw

最後の最後でまた修羅場。
シオンさんが釣って戻ってきたところで、1匹のワニが後衛に。
シオンさん情報によるとSGが早かったらしい。
その1匹のワニがらんさんに流れSW!
HPバー真っ黒!死んじゃった!と思ったら生きてた!
1人感動してると、横湧き担当のルクトさんにタゲが変わってた;;
えぇ・・ルクトさんを転がしてしまいました;;

そうこうしてるとシオンさんが抱えてたワニが一斉にこちらにw
即後退して1人だけ生き延びてしまいました(*ノェノ)キャー

時間的にリベンジならず、そこで解散!

ちなみに・・最初のシオンさんのOK発言は
2階に戻ってOKって発言してたらしく(うん、地獄だ)って意味だったらしいですw
OKの後に何か発言してたかもしれませんが、他の人の発言やら
支援のログやらで見てなかった+シオンさんが2階に戻ってきたことすら見てませんでした!
紛らわしいんだ!ボケ><
・・・見てなかったあきさんが悪いですね、ごめんなさい;;


気づけば財団のボス、すけさんのところにリンク貼ってあった!
なのでこちらも貼っちゃう!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

