

ET

ハコさんLK  じゃっくさんパラ?  うさぎさんHiWiz  六月さん素Wiz
ゆささんAX  テレサさんチェイサー  あたしスナ
風さん冠  すけさん教授  シオンさん花見さんHiMEプリ
ししゃもさん支援プリの合計12人。

途中ししゃもさんが落ちてプリからチェイサーに。
テレサさんも落ちてチェイサーから幼女に。


初めてスナで参加です!
はい、SS1枚もなかったわ!

23:24からじゃないとETに入れない組がいたため遅いスタート+
途中で落ちることが確定してる人が数名+
早く落ちたい人数名という、感じだったので・・・
もう最初から25時には戻ることにして低層で遊ぶことに。

何階まで行ったんだっけ・・・?
50?51?52? まぁそのへん!!
スナで行った感想は、低層しか行かない前提の狩りなら
スナはいらない子でしたね。

あとはブラギの展開が魔法職優先の位置取りなので
#を撃ちたいスナからすると面倒w
出たり入ったりがね。

あと気になったのはWiz2人いるためSG/HD/LoVのエフェクトが常にあるので、目がちかちかするわ画面揺れまくりで酔う!w
まぁFA使うスナが画面揺れに文句言うなって感じか(*ノェノ)キャー


序盤からスナ必要ないじゃーんって思い始めてしまったため
なんか疲れがどっと出た狩りだった。
正直ETはもう行きたいと思わないだろう・・・w


じゃっくさんのパラのあとの「?」はパラとクルセの判別が
いまだにつかないんです!
でもきっとパラであってるはず!!

レアはドロセラcくらいだったかな。

COMMENTS

真相

>でもきっとパラであってるはず!!

本職はアフロです。
狩りの時はどぐぅです。


外見のみパラの姿を借りています。

No title

じゃぁ次からは狩りの時はどぐぅさん
それ以外はアフロさんと呼ぼう(*ノェノ)キャー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

