

発光式

昨日は六月さん騎士 つかちさん鳥の発光式!

枝折って発光するやり方でした。
主役以外は何本目で光るかを当てて賞金ゲットを狙うw

まずは六月さん騎士からスタート
残り経験値は1000だったかな。
20090606
1週目はみんなハズレ。
2週目の1本目?でDIが出て無事発光。


続いてつかちさんの鳥。 残り経験値は30kだったはず。
残りの経験値が多かったので、1週目はみんな諦めモードで
どんどん賭けにw
しかし、あきさんは最後の最後まで粘る!
が・・・途中経過で経験値チェックしてみると20k弱?くらい
まだ残っていたこともあり、1週目は諦めに走った皆様からの
<さっさと2週目いけよ!>的な空気が怖かったので;;
20kと聞いた時点で賭けに出ることに。
そんとき残ってたのが、あたしとかぷさんだけなんだけど
かぷさんも一緒に賭けに出た!
まぁ予想通り光ることはなく・・・2週目突入。
この時点で残り経験値11k前後。

20060606
つかちさあああああああああん><
なんでここでDI出すの!w
2週目に入ってすぐ光りました;;
あと1回・・賭けることに耐えていれば賞金ゲットだったのに><
なんか道連れのようになったかぷさんに申し訳なく(*ノェノ)キャー
まぁいいか。

そんなわけで2人仲良く揃ってDIで発光ですw
お二人ともお疲れ様のおめでとうですよ!

その後は集合写真。
20090606
六月さんリクエストのエモで。

20090606
つかちさんリクエストのエモ。
コラッ!真犯人!
1人だけエモが白いよ!w
あたしの撮るタイミングが悪かったかもしれないけど・・・
真犯人テレサさんのせいにする。


あとは枝祭り~・・・だったのですが、SS1枚もなかった(*ノェノ)キャー
通常の枝でワニ・ビョルグ2回とか出て、みんなあわわしてましたw
血枝は2本折って、タナトスの最上階?に出るやつが登場。
Hitは十分足りてるのに、あたし・薔薇様のスナの攻撃がいっさい当たらない!
矢を変えてみたりもしたけど、ちっとも当たらない;;
あれはなんだったんだろうか。

しかも飛びまくる敵なので超面倒。
見つけたー!と思ったら・・・
20090606
死んだw
しかもテレポで飛んだ先だったので、誰にも気づかれず孤独死;;
PTチャットで助けは求めましたが誰も反応ないw
まぁみんなテレポで探してるし、そのうち発見されるだろうと思ってました!
第一発見者はきらさん!
ありがとうございました!
このご恩はもう忘れたのでよろしく(*ノェノ)キャー

この敵がどんなレアを持ってるのかさっぱりですが
倒したら肩装備が!
20090606
みんなの期待っぷりが面白いですw
釣られてあきさんも期待したいのに!!
どうやらハズレだった模様;;

血枝2本目はヴェスパー。
こちらもあたしは初。
20090606
どんないやらしいスキル使ってくるのかなぁと思ったけど
案外あっさり倒せてた。
よくわからないうちに終わってましたw


何はともあれ、お二人ともこれからも頑張ってくださいまし~。
皆様お疲れ様でした!

COMMENTS

Σ(゚Д゚;)

>このご恩はもう忘れたのでよろしく(*ノェノ)キャー


手数料請求しますよぷぎゃーヾ(。`Д´。)ノ゙

No title

もう支払いしたでしょ!
ネタアイテムなかったのが残念だけど;;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

