

狭間

長文のあとの連続更新はだるいな・・w

今日のはSS1枚も撮ってなかった!
シオンさんLK  薔薇様スナ(冠と2PC)  ゆささん教授
風さんHiMEプリ  あたしハイプリの一応6人?w

11時方向に着いたら近くに魔王が。
いつものようにシオンさんが釣って、ゆささんがクモして飛ばし成功。
少し進むとまた魔王がw
珍しく?シオンさんが転がりまくってました;;
ご苦労様です;;

シオンさんが転がりまくってる間、人型が沸いたんだけど
いつものようにクモで飛ばし。
魔王以外はタゲ持てることを伝えたはいいが・・・
その後、シオンさんが抱えてる場面で横湧きがあり
ゆささんの反応がいつもより鈍い!
余計なことを言ったかなぁと思ったら、ただ単にディレイが原因だったようで。

ちなみに・・・前衛の人が敵を抱えてる場合の横湧きは、今まで通り飛ばしてくれたほうが助かります。
前衛が大量に抱えてる場合は、そっちでいっぱいいっぱいなので;;

釣りに行ってる間に沸いた単体の敵なら4種全て抱えられます。
たまーーーに持ち替えミスして死んだりしますがw
そんなわけで、財団メンバーで教授もしくはWiz出す方は
覚えておいてくれると嬉しいです(*ノェノ)キャー

面倒だから横湧きは全部飛ばすわよ!
ってなっても全然OKなのでw
いざってときは、あきさんが抱えられるんだ、ふ~ん。
程度に思ってくれればw

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

◇あき◇

Author:◇あき◇


TU10に変更
Thor

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き

----------------------
"φ(・ェ・o)~メモメモ
HighPriest 99/70
2009/08/08発光。

Sniper  95/66
Alchemist  85/46
Wizard 92/50
Priest 96/50

Sage 56/26
Gunslinger 64/42

(2009/10/17)

----------------------

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
お知らせ
垢ハックにご注意を
URLが貼ってあった場合
知り合いの方でも容赦なく
削除します。
お許しくださいませ。
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

